

シルビアとアバルトとステッカー


CSP311シルビアは、当分入庫しないと言いましたが、MTのギア抜け症状のシルビアが、入庫しました。

このシルビアは、71Bのショートケースとカメアリクロスの組み合わせで、製作したものです。

点検しましたが、中身は以前OH済みですので、全く問題在りませんでしたが、念の為中古のシフトフォークスプリングとボール、シンクロキーのみ交換しました。

これでも、抜けるようでしたら原因は他に在りますね~

1_convert_20090627120338.jpg

3_convert_20090627120455.jpg

2_convert_20090627120425.jpg

4_convert_20090627120532.jpg

5_convert_20090627120616.jpg

このシルビアは、アルミラジエターにクァンタムダンパーと凝った車両でしょ(笑)


ここからは、ステッカーの販売促進です(笑)

ステッカーの枠は、残ったままですが、ボディーに貼ると、こんな感じです。

6_convert_20090627120646.jpg

7_convert_20090627120722.jpg

マーチにはサニー君とフェァレディーのステッカーをはりました。

サイズの参考にしてください。

8_convert_20090627125602.jpg

9_convert_20090627125630.jpg

さすがに、アバルトにサニー君を貼る訳には行きませんので、昔のダンロップ、シェルのステッカーを販売します。

どれでも、1枚800円

シートでの購入ご希望の方には、多少値引きします(笑)

最近製作した物ではないので、少し厚めです。

興味の在る方は、sato1511@live.jpまで。

アバルトは、こんな感じです。

12_convert_20090627125849.jpg

13_convert_20090627125917.jpg

14_convert_20090627125947.jpg

10_convert_20090627125702.jpg

11_convert_20090627125746.jpg


ブログランキングに参加していますので、一日一回、ひよこマークとRマークのポチを、よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

上の、ひよこマークとRマーク、下の拍手マークを、クリックして応援お願います。

コメントの投稿

非公開コメント

ほんとだ載ってるし。

んで、出来たらマウントも一緒に固めて頂ければ、
と・・・(笑)。<素人の癖に

Re: タイトルなし

> んで、出来たらマウントも一緒に固めて頂ければ、

おはようございます。

弱に硬すぎるかもしれないので、考えて見ます。

先生のノルマ分のステッカーの取り置きして在りますので、またお立ち寄りください(笑)

拝見させていただきました。
応援クリック!

Re: タイトルなし

> 拝見させていただきました。
> 応援クリック!

有り難うございました。

また、遊びに来てください。

お返ししておきます。

CSP拝見!

先生の車も不調になるんですね!
ステッカーはノルマが有るんですか?
フェアレディの小さい方を2枚と応援ポチ!(メール致します)ひよこは1位キープですね。

Re: CSP拝見!

> 先生の車も不調になるんですね!

不調と言うほどでは在りませんが、古い車両ですので、トラブルは在りますね~

> ステッカーはノルマが有るんですか?

常連さんには、ノルマが在るんです(笑)

> フェアレディの小さい方を2枚と応援ポチ!(メール致します)ひよこは1位キープですね。

これからも、宜しくお願いします。
プロフィール

sato1511

Author:sato1511

FC2,人気ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも sato問い合せ先

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
ブログ内 検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
