スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KB110、レスト中の2台


KB110、サニークーペのレスト中の2台です。

青のクーペは、足回りが付、これから塗装に出しますので、数ヶ月は更新有りません。

CIMG2660_convert_20090630125832.jpg

CIMG2650_convert_20090630124739.jpg

CIMG2651_convert_20090630124810.jpg

フロントは私の110TSの足回りを移植。

リアは、カヤバの8段調整+プレス押しリーフです。


白のKB110は、1年近く板金屋さんに、在りますが、ついに板金が始まり、大きな切り継ぎが終わったようですので、復活の日も近い?

CIMG2652_convert_20090630124837.jpg

CIMG2653_convert_20090630125121.jpg

CIMG2654_convert_20090630125212.jpg

一番錆のひどかった、リアフェンダーも取り敢えず形になりました。


ブログランキングに参加していますので、一日一回、ひよこマークとRマークのポチを、よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

上の、ひよこマークとRマーク、下の拍手マークを、クリックして応援お願います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

お久しぶりです!(笑)

なんとか生きてますよ♪

つくば楽しみにしてます!
てっぺん行っちゃいましょう!

Re: タイトルなし

> てっぺん行っちゃいましょう!

おはよう、寂しいから、またコメントしてね(笑)

筑波は、頑張るよ~

おひさしぶりです

たいへんご無沙汰しております。ニスフェスのとき依頼ではないかと思います。

satoさんのTSはどんどん進化しており、筑波戦が楽しみです。
あいにく私は、諸事情で参戦を控えている状況です。
(観戦にはいきます)

久々にコメントをいれますが、質問がございます。
レストアに着手しております110クーペのリヤのプレス押しリーフは装着状態で車検にいかれるのですか。
もしそうであれば、改造車検用の書類は新たに作られるのですか?それとも過去に同仕様で検査を受けておられるのですか?

実は、110クーペのレストアが終了まじかなのですが、リーフプレスをNO1のみやってみたんですが、意外とうまくいきましたので、残りの2枚もほどこして車検がとれないものかと思っていたところ、satoさんのブログ
に参考になりそうな内容がアップされておりましたので
書き込んでみました。

宜しくお願いします



こんばんわ

コメント有難うございます。

今回のサニーエクセレントクーペのレストアを懐かしくまた興味深く拝見しております。

何せ、20代の頃この車で福岡から京都までドライブした事など思い出しては懐かしく思い出に浸っております。
それにしても、この当時の車は個性があって良かったです。

Re: おひさしぶりです

> たいへんご無沙汰しております。ニスフェスのとき依頼ではないかと思います。
>
> もしそうであれば、改造車検用の書類は新たに作られるのですか?それとも過去に同仕様で検査を受けておられるのですか?
>
本当に、ご無沙汰やね~(怒)

筑波で、久し振りに会えますね(笑)

車高に関しては、最低地上高(9㎝)さえ、クリアーできれば、構造変更ではなく記載変更ですので、通常の書類で、車検は通りますよ~

たまには、ランキングのポチしてね~(笑)

Re: こんばんわ

> それにしても、この当時の車は個性があって良かったです。

こんばんは、確かに個性豊かですよね~(笑)

旧者の一番いい所は、新型が出ない事ですかね。

サニーのレストアは、まだ、数ヶ月掛かりますが、宜しくお付き合いください。

ありがとうございました

リーフの件回答いただきありがとうございました。
そうならばと思い長野県の運輸局にも聞いてみました。
OKでした。純正のものを使用していれば、構造変更に該当しないとの見方でした。

実はJCCA富士ジャンボリーも観戦には行っていたのですが、声かけられなくてすいませんでした。と言うか到着がおそかったのと、FISCOは広いので、見たい場所への移動とかであまり時間が無く、No18さん、マツオカ社長さん、ペンタゴン社長さん以外どなたとも話も出来ぬままレース終了となりました。

岡国の動画見させていただきました。自分も走りたくなりますねー。岡国は走った経験がないのですが、いままでの映像と比較してでしかないのですが、音を聞いている限り、スムーズでばらつきがないですね。荒々しさはないのですが、そのほうが乗りやすいのでタイムでると思います。

筑波には、こそ練いかないんですかー
車載動画見てみたいです。

Re: ありがとうございました

> リーフの件回答いただきありがとうございました。
荒々しさはないのですが、そのほうが乗りやすいのでタイムでると思います。
> 筑波には、こそ練いかないんですかー
> 車載動画見てみたいです。

どういたしまして。

載り易いんですけど、迫力が・・・

筑波に練習行きたい~(笑)
プロフィール

sato1511

Author:sato1511

FC2,人気ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも sato問い合せ先

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
ブログ内 検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。