

CSP311,MT修理と、MSR実走セッティング


CSP311のMT修理が終わり、MSRキャブの実走セッティングを行いました。

MTの、OH後、エンジンマウント、MTマウント共に強化を施しました。

CIMG2637_convert_20090629120202.jpg

CIMG2641_convert_20090701155555.jpg

CIMG2644_convert_20090701155628.jpg

MSRのセッティングは、メインジェットや、ニードル等、セッティングにかなり自由が在りますが、元がバイク用のため、ジェット交換には、キャブを外した方が速いですね。

ただ、慣れると、インシュレーターバンド4本を緩めるだけで、キャブ本体が取り外せるので、ウェーバーと手間的には変わらないですね~

細かくは実走セッティングで合わせます。

CIMG2696_convert_20090701155823.jpg

CIMG2638_convert_20090629120335.jpg

CIMG2698_convert_20090701155901.jpg

CIMG2700_convert_20090701155936.jpg

ブログランキングに参加していますので、一日一回、ひよこマークとRマークのポチを、よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

上の、ひよこマークとRマーク、下の拍手マークを、クリックして応援お願います。

コメントの投稿

非公開コメント

んで、、、

実走調整の結果は如何なもんでごぜえましょお?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: んで、、、

> 実走調整の結果は如何なもんでごぜえましょお?

はい、高回転は、力強くなりましたよ~

お楽しみに(笑)

ありがとうごぜえます。

ちょっと寄ってみましたが、自分の車よりも
赤い車が気になりました(笑)。

かっこいいですね

シルビア憧れます。
強化のマウントは製作物ですか?それとも…?

Re: タイトルなし

> ありがとうごぜえます。
>
> ちょっと寄ってみましたが、自分の車よりも
> 赤い車が気になりました(笑)。

先生、次は、アバルトを所望ですか~??

Re: かっこいいですね

> シルビア憧れます。
> 強化のマウントは製作物ですか?それとも…?

ゴムはノーマル使用で、鉄板で、囲います。

そういった、製作物です。

Re: 71B

ごめんなさい。

企業秘密ですが、商売ですから、販売はしますよ~(笑)

71Bショートさえ、手に入れば、それほど高い物ではないですよ。

本気でお考えでしたら、sato1511@live.jpまで連絡ください。

シルビアがいっぱい!(笑)

そんなはずはないのに…

いっぱい♪

それもチューニングカー!

最高ですね♪(笑)

Re: タイトルなし

> シルビアがいっぱい!(笑)

こんばんは、2台ですよ~(笑)

この、シルビアは、お金掛かってますけどね。

ランタンがグッド

CSPのエンジンルームが美しい?
エアークリーナーからMSRにかけては若田さんがお仕事している宇宙ステーションの感有りデス。
また中央に張り付いているランタンが(^O^)点いている(^O^)渋い。

Re: ランタンがグッド

> CSPのエンジンルームが美しい?
> エアークリーナーからMSRにかけては若田さんがお仕事している宇宙ステーションの感有りデス。
> また中央に張り付いているランタンが(^O^)点いている(^O^)渋い。

おはようございます。

エンジンルームが美しいとは、かなり病気が進行しているのでは?

N先生に診ていただく必要があるのでは??(笑)

ランタンもN先生のリクエストです。
プロフィール

sato1511

Author:sato1511

FC2,人気ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも sato問い合せ先

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
ブログ内 検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
