

110TS、310TSのテスト走行動画


昨日は、110TS、310TSの2台で、テストに行ってきました。

結果から報告すると、110は、ズルズルタイヤにしては、まあ満足出来るかな?

310は、エンジン不調は治らず、しかもハブトラブルにより、満足な走行ができずフラストレーション溜まりまくりの様です。

その辺りを踏まえて、走行動画をご覧ください。



310TSは、CDIの変更とリアのタワーバーを新たに追加ですが、ハブトラブルとエンジンの不調は解消せず。

来週エンジン降ろします。

CIMG2692_convert_20090703105850.jpg

CIMG2682_convert_20090703105747.jpg

CIMG2712_convert_20090703105948.jpg

CIMG2729_convert_20090703110148.jpg

CIMG2722_convert_20090703110114.jpg

結果はともかく、久し振りのランデブー走行は、楽しい(笑)


110TSは、小径ポートヘッド、ブレーキ回り、スピンドルの変更です。

ロールセンターアダプターを15mmから20mmにして、ロアアームピンを15mmから30mmに変更して、ロアアームの角度が良くなり、コーナーリングが安定しました。

CIMG2691_convert_20090703105818.jpg

CIMG2702_convert_20090703105918.jpg

CIMG2734_convert_20090703112827.jpg

結果的にタイムは、ズルズルタイヤで、1”48”3と、まずまず。

好タイムなのは、小径ポートヘッドとMSRに依る処が大きい様ですね。

あやふやな、コメントなのは、まだMSRに慣れていないので、スムーズ過ぎて、加速感の体感が無く、終速の速さで、実際の速さに気付くと言う、始末です。

タイムも出ているので、きっと、そうなんでしょうね~(笑)

昨日の報告事項は、もう一点。

私の、新しいジェットヘルが、出来てきました。

アイボリーにキャンディーレッドの矢印と少し派手目ですが、旧車チックな雰囲気を残しました(喜)

ヘルメットの塗装に興味のある方は、販売もしているKsパフォーマンスまで、satoに聞いたと言えば少しは安くなるかも??(笑)

CIMG2719_convert_20090703110016.jpg

CIMG2717_convert_20090703110047.jpg


ランキングの順位が下がってしまいました(泣)

これからも、みなさんの応援宜しくお願いします(笑)


ブログランキングに参加していますので、一日一回、ひよこマークとRマークのポチを、よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

上の、ひよこマークとRマーク、下の拍手マークを、クリックして応援お願います。

コメントの投稿

非公開コメント

110のほうは快調そのものって感じですね!

音も最高!MSRもスムースで乗りやすそうです!

明日のレース結果期待してます!

Re: タイトルなし

> 音も最高!MSRもスムースで乗りやすそうです!
>
> 明日のレース結果期待してます!

MSRは、期待に応えてくれましたが、私がだめでした(泣)
プロフィール

sato1511

Author:sato1511

FC2,人気ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも sato問い合せ先

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
ブログ内 検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
