

アバルトOT1600、レース準備


7/5のルマンクラシックに出場する為、アバルトOT1600の整備点検をしています。

ルマンクラシックにマーチカップなどが併催され、私共からマーチ2台と、私の110TSとアバルトの計4台が、出場します。

レース結果やレース中の動画は、後日アップします。

まずは、きれいなアバルトの雄姿をご覧ください。

CIMG7836_convert_20090703210624.jpg

CIMG2703_convert_20090703210219.jpg

CIMG2706_convert_20090703210405.jpg

CIMG2704_convert_20090703210252.jpg

CIMG2705_convert_20090703210337.jpg

CIMG2711_convert_20090703210551.jpg

CIMG2707_convert_20090703210442.jpg

CIMG2708_convert_20090703210512.jpg

何時見ても美しい車ですよね~

ブレーキは、前後とも4ポットで、軽量化など、見る物、一ッ一ッが非常に良く造り込まれているのが解ると思います。

レーシングカーの製作等には、非常に参考になります。


ブログランキングに参加していますので、一日一回、ひよこマークとRマークのポチを、よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

上の、ひよこマークとRマーク、下の拍手マークを、クリックして応援お願います。

コメントの投稿

非公開コメント

この車ってエンジンはオーバーハングにのってるのですねえ。専用車だからミッドシップに作るのかな~っておもったのですが、出来あがった経緯があったのですかねえ。。。

アバルト萌え~♪

↑違います?(笑)

カッコいい!というか美しいですね~…
こんな車を一度は所有してみたいですね!

よく観てみると、ディスクはソリッドだけどベンチレーターついてたり…

リアのハブは肉抜きされてたり…

キャリパーにはレンチが装備されてたり?(笑)

するんですねー♪

今日のレースどうだったかな~♪
良い結果待ってます!

Re: タイトルなし

> この車ってエンジンはオーバーハングにのってるのですねえ。専用車だからミッドシップに作るのかな~っておもったのですが、出来あがった経緯があったのですかねえ。。。

こんばんは~

私も詳しく勉強した訳ではありませんが、アバルトと言えば、フィアット系の流用チューンが、多いのですが、そのほとんどが、リアエンジンだからだと思います。

Re: タイトルなし

> こんな車を一度は所有してみたいですね!

頑張ってくださいね~(笑)

いつでも、探します。

Re: タイトルなし

> 今日のレースどうだったかな~♪
> 良い結果待ってます!

3連チャンのコメントありがと~ね(笑)

あんまり、良い結果ではなかったのよ~

岡山国際は、電波が入らないので、パソコン使えません。

結果は、明日、アップします。

今日はありがとうございました

こんんちは、広島のonboro ALFAです。
今日は、色々お話をさせて頂き、ありがとうございました、おかげさまでとても楽しい時間を過ごせました。
110サニー速いしカッコいいですね!
今後ともよろしくお願いします。

Re: 今日はありがとうございました

> 今日は、色々お話をさせて頂き、ありがとうございました、とても楽しい時間を過ごせました。
> 今後ともよろしくお願いします。

こちらこそ、サーキットで、色々な方とお会いするのは、楽しいです。

声を掛けて頂きありがとうございました。

今後とも、こちらこそ、宜しくお願いします。
プロフィール

sato1511

Author:sato1511

FC2,人気ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも sato問い合せ先

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
ブログ内 検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
