

ルマンクラシックとマーチカップのレース結果


昨日のルマンクラシックとマーチカップのレース結果報告です。

土曜日も日曜日も、天気はほとんど崩れず、暑かったですが、気持ちの良いレースウィークを過ごせました。

あまり良い結果では在りませんが、スタート直前とチェッカー前を編集して繋げて見ました。



CIMG2741_convert_20090706071611.jpg

CIMG2749_convert_20090706072111.jpg

110TSは、土曜日は、デストラブルで、日曜の決勝は、総合4番手スタートだったのですが、ハブトラブルにより、ローリングスタートの1周もせず、ピットイン。

応急修理後、再スタートしましたが、オープンクラス出走3台中の3位。

残念な結果ですが、7/12のJCCAレースに向けて、悪い所が出てくれたのだと、思う様にしています。

TSの1300エンジンは、10~15時間でオーバーホールが理想とされていますが、昨日現在で、私は、20時間以上使用しています。

大丈夫かなぁ~

何時も思うことですが、数日前まで、問題の無い車両がレースとなれば、トラブルが続くと言うのは不思議なものですよね~

CIMG2745_convert_20090706071831.jpg

CIMG2742_convert_20090706071701.jpg

CIMG2744_convert_20090706071750.jpg

アバルトは、土曜日の走行中に、コンロッドが折れ、ブロックが破損。

決勝は走れず、うん千万円が・・・・

CIMG2750_convert_20090706072005.jpg

CIMG2751_convert_20090706072151.jpg

マーチカップの2台は、出走26台中、予選5番手と9番手。

310号車は、接触スピンでグラベルから、自力で抜け出せずリタイヤ。

311号車は、お立ち台は逃しましたが、5番手スタートの見事4位入賞。

今回のレースウィークで、唯一明るいニュースですね(笑)

本日の更新は、私自身のトラブルで忙しく、あまり写真が在りません。

ごめんなさい!!


ブログランキングに参加していますので、一日一回、ひよこマークとRマークのポチを、よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

上の、ひよこマークとRマーク、下の拍手マークを、クリックして応援お願います。

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ。   そうですよね~   本人は、
やる気マンマン レース前のセッティングもばっちり
決まってるてる時のトラブルは、堪えますよネ~
まぁ~ 昔からレースは、ミズモノと言いますし次回の
筑波 期待してますよ~

Re: タイトルなし

> 決まってるてる時のトラブルは、堪えますよネ~
> まぁ~ 昔からレースは、ミズモノと言いますし次回の
> 筑波 期待してますよ~

ですよね~何時も不思議に思います(笑)

12日、天気予報では、雨なんですよね~嫌だなぁ~(泣)
プロフィール

sato1511

Author:sato1511

FC2,人気ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも sato問い合せ先

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
ブログ内 検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
