

スカイライン34GTR、フルチューンドカー入庫

*34GTRは販売済みになりました・・・有難うございました。


私共では、非常に珍しい、最新の34GTRを紹介します。

えっ、最新ではない??  私共では、十分最新ですよね(笑)

その世界では有名な車両ですので、ご存知の方も多いと思いますが、MTのみ、純正ゲトラグに戻されましたが、その他は、HKS関西のデモカーその物です。

CIMG2770_convert_20090709084459.jpg

CIMG2771_convert_20090709084524.jpg

CIMG2772_convert_20090709084549.jpg

CIMG2775_convert_20090709084709.jpg

CIMG2773_convert_20090709084615.jpg

CIMG2774_convert_20090709084641.jpg

私の得意分野では在りませんので、細かいコメントは出来ませんが、びっくりするほど良く走ります(笑)

ブレーキもAP、前後6ポット4ポットですね~

この車両を販売しますので、興味のある方は、sato1511@live.jpまで。

車両の詳細はromiじょさんの、ホームページを、ご覧ください。

7/12のレースが終わって少し時間が出来れば、この34GTRの動画をアップしますので、お楽しみに~(笑)


ブログランキングに参加していますので、一日一回、ひよこマークとRマークのポチを、よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

上の、ひよこマークとRマーク、下の拍手マークを、クリックして応援お願います。

テーマ : 車関係なんでも
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

雨降るどころか、お日さんが照ってきて汗ダラでした(笑)。。。

Re: タイトルなし

> 雨降るどころか、お日さんが照ってきて汗ダラでした(笑)。。。

どこに、寄り道してきたんですか~??

調子良さそうで、良かったです~(笑)

ヤフブロの時から拝見しています。satoさんの110は昔のトップクラスの110と比較してもいい仕事してますね。日曜日の筑波クラシックカーレース曇りの様ですので1等賞めざして頑張って下さい。スタンドで応援しています。

Re: タイトルなし

> ヤフブロの時から拝見しています。satoさんの110は昔のトップクラスの110と比較してもいい仕事してますね。日曜日の筑波クラシックカーレース曇りの様ですので1等賞めざして頑張って下さい。スタンドで応援しています。

おはようございます。

1等賞めざして頑張ります(笑)

土曜日も筑波に居てますので、無料でピットに入れると思います時間があれば遊びに来てください。

そうそう高速で帰ってみたのですけど、7000まで
結構トルクフルでいい感じでしたぁ。<調子良さそうで、良かったです~(笑)

寄り道はしてません。帰ってすぐにシャワ~でした(笑)。。。

Re: タイトルなし

> そうそう高速で帰ってみたのですけど、7000まで
> 結構トルクフルでいい感じでしたぁ。<調子良さそうで、良かったです~(笑)
>
> 寄り道はしてません。帰ってすぐにシャワ~でした(笑)。。。

走りにいかずですか?

先生のことですから,走りに行ったのかと思いました(笑)

あづぐで。<走りに行ったのかと思いました(笑)

Re: タイトルなし

> あづぐで。<走りに行ったのかと思いました(笑)

本日は、筑波サーキットにいてますが、天気が良くて、朝は気持ちいいですが、恐ろしく暑くなりそうです(笑)
プロフィール

sato1511

Author:sato1511

FC2,人気ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも sato問い合せ先

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
ブログ内 検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
