

110TS,310TSレース前、点検走行


筑波サーキットでの、110TSと310TSの、レース前、点検走行です。

まずは、昨日のFWSでの、レインを履いた310TS。

ホイルは、当時のボルクレーシングです。

CIMG2790_convert_20090711083711.jpg

朝、6時30分頃の写真です。

明日のレースピットの場所取りの為、早く着いたつもりでしたが、すでに満杯状態。

4輪は、午後からですが、2輪のレースは熱いんですね~(笑)

CIMG2792_convert_20090711083759.jpg

CIMG2793_convert_20090711083848.jpg

CIMG2796_convert_20090711084017.jpg

CIMG2794_convert_20090711083931.jpg

CIMG2799_convert_20090711084138.jpg

9時現在、天気も良くなり、暑い位です。 

最高にきもちいい~(笑)

2台共に、何時ものハヤシレーシングに履き替え、戦闘体制完了です。

テスト結果は、夜間にでもアップします。

ブログランキングに参加していますので、一日一回、ひよこマークとRマークのポチを、よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

上の、ひよこマークとRマーク、下の拍手マークを、クリックして応援お願います。

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます!

晴れましたね!
この天気が明日も続くといいですね!

暑いですが…(汗)

いよいよ明日は本番!
楽しみです!

1位獲っちゃいましょう♪

Re: おはようございます!

> 晴れましたね!
> この天気が明日も続くといいですね!

おはよう!!

天気いいよ~暑いよ~(笑)

うん、がんばる!!

いやぁ、本当に今日は天気良くなりましたね♪

友人の結婚式が無ければ、応援に入ったのにwww
ドタキャンしようかなぁ・・・(爆)

今日もいい音、奏でてください♪
UP楽しみにしてます♪

ドライで良かったですね~

徹夜でガンバッタ結果が出ることを

期待してますよ~

まぁー無事に終わることが1番か~

ガンバレ! ガンバレ!  がんばれ! がんばれ~!

Re: タイトルなし

> いやぁ、本当に今日は天気良くなりましたね♪
> UP楽しみにしてます♪

あは、天気良く、、気持ちよかったです。

また動画のアップしますね~
プロフィール

sato1511

Author:sato1511

FC2,人気ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも sato問い合せ先

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
ブログ内 検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
