

7/12,JCCA,110TS,310TSレース結果


7/12,JCCA,110TS,310TSのレース結果報告です。

110TSは、クラス予選4位の決勝3位。

やっとで84号車のライバルになれたでしょうか?

次戦は、前を走りたい~(笑)

310TSは、予選で電気トラブルでしたが、決勝8位。

次回に繋がるレースでした。

CIMG2826_convert_20090712154504.jpg

CIMG2833_convert_20090712154604.jpg

CIMG2834_convert_20090712154658.jpg

CIMG2837_convert_20090712154752.jpg

CIMG2824_convert_20090712154414.jpg

2台とも、次に繋がる良いレースで、天気も良く、とても、気持ちの良い一日でした(笑)

みなさん、応援有難うございました。

ブログランキングに参加していますので、一日一回、ひよこマークとRマークのポチを、よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

上の、ひよこマークとRマーク、下の拍手マークを、クリックして応援お願います。

コメントの投稿

非公開コメント

本日はお疲れ様でした。
事故無く3等賞おめでとう御座います。37号車も事故無く次戦期待しております。satoさんのがんばりにより私の予想どおり予選で4秒半ばのタイムをたたきだし予選4位決勝3等賞。次回の敵は84番東名と7番コミネですね。(今回1等賞の関実選手は昔懐かしい名前ですね。)
satoさん次回は予選3秒半ばを出しこの2台を引きつれトップゴール!!

お疲れさまでした。
3位おめでとうございます。
今日は、犬の世話のため、ご挨拶できませんで、申し訳ありません。

satoさん お立ち台おめでとう~
無理してでも見に行きたかったです。

あとは、84番とブルーの関選手だけですね~
個人的には、名手の関選手が手ごわいと思いますが、

いずれにしてもお見事です!

お疲れ様でした~!

入賞おめでとうございました!
前の二台も手が届きそうでしたね!

筑波は一年ぶりだったからですかね?

1位になる日も近いですね♪

Re: タイトルなし

> 本日はお疲れ様でした。
> 事故無く3等賞おめでとう御座います。37号車も事故無く次戦期待しております。satoさんのがんばりにより私の予想どおり予選で4秒半ばのタイムをたたきだし予選4位決勝3等賞。次回の敵は84番東名と7番コミネですね。(今回1等賞の関実選手は昔懐かしい名前ですね。)
> satoさん次回は予選3秒半ばを出しこの2台を引きつれトップゴール!!

ありがとうございました。

次戦は頑張りますので、これからも応援お願いします(笑)

Re: タイトルなし

> satoさん お立ち台おめでとう~
> 無理してでも見に行きたかったです。
>
> あとは、84番とブルーの関選手だけですね~
> 個人的には、名手の関選手が手ごわいと思いますが、
>
> いずれにしてもお見事です!

ありがとうございました。

そうですね、関さんまで届くには、もう2年掛かるかな?(笑)

Re: タイトルなし

> お疲れ様でした~!
>
> 入賞おめでとうございました!
> 前の二台も手が届きそうでしたね!
>
> 筑波は一年ぶりだったからですかね?
>
> 1位になる日も近いですね♪

あは、頑張りますので、これからも応援ヨロシク!!

Re: タイトルなし

> お疲れさまでした。
> 3位おめでとうございます。
> 今日は、犬の世話のため、ご挨拶できませんで、申し訳ありません。

こんばんは、ブログで、応援して頂くだけで、十分です(笑)

ありがとうございました。

早く、参加してくださいね!

お疲れ様です。そして、おめでとうございます。SATOさん速いですね。ブログ見入ってると、走りたく成ってきます。

Re: タイトルなし

> お疲れ様です。そして、おめでとうございます。SATOさん速いですね。ブログ見入ってると、走りたく成ってきます。

おはようございます。

去年よりは随分走れるようにはなりましたが、まだまだですよ~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 初めまして

> いつも楽しく拝見させてもらってます。又、レース活動もブログ上で応援しています。現在私も310を所有しているんですが中々走らすことができません。なんと言っても数十年前鈴鹿に参戦し、その後中山のウエストジャパン...って感じの車なので。又当時のお話等できたら嬉しく思います。 
> 私の車も早く復活させたいものです。

こんばんは、ありがとうございます。

私と同年代ですよね・・・・復活に関して、私で宜しければ、お力になりますよ~(笑)

何時でも、sato1511@live.jpまで、気楽に連絡してください。

有難う御座います。多分車を見れば判るかも知れませんね。長年集めた部品等倉庫に山積み状態なんで一度潜ってみます。最近TSカップには当時関西で走っていた車が数台あるようですね。昔一緒に出ていた車がまだ現役なのが懐かしく思います。
機会があれば一度見てやって下さい。
又コメントさせてもらいます。

Re: タイトルなし

> 有難う御座います。多分車を見れば判るかも知れませんね。長年集めた部品等倉庫に山積み状態なんで一度潜ってみます。最近TSカップには当時関西で走っていた車が数台あるようですね。昔一緒に出ていた車がまだ現役なのが懐かしく思います。
> 機会があれば一度見てやって下さい。
> 又コメントさせてもらいます。

藤井寺の310TSの事ですかね(笑)

当時の私はバイクレースに夢中で、西コース練習の合間に、TSを眺めていました。

それが、懐かしくて110TSを始めたのです。

でも、私の周りには、当時の110~310TS関連の人達が、沢山いますよ~(笑)

皆さんの協力のおかげです。

でなければ、これだけ出来ないのは、お解かりでしょう(笑)

一度、お話がしたいですね。
プロフィール

sato1511

Author:sato1511

FC2,人気ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも sato問い合せ先

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
ブログ内 検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
