

CSP311シルビア,レーシング取材


シルビアのレーシングカーの雑誌取材が在りましたので、紹介します。

ローズオートの社長の個人所有車ですが、ビンテージオートと言う雑誌に載るそうです。

いつ載るのか聞き忘れましたので、また紹介しますね(笑)

CIMG2859_convert_20090716053149.jpg

CIMG2867_convert_20090716053709.jpg

取材の写真撮影風景をパチリ!!(カメラマンは、暑さで汗だく)

続いて私も、ブログでの紹介のため、写真撮影します。

FRPボンネットや安全タンクと見て頂きたい所は沢山在りますが、簡単に紹介します。

エンジンはレギュレーションで決められた、1600ccのままですが、鍛造ピストン、Hコン、チタンバルブ、300度カム等で武装しています。

ソレックス50や、ちらりと見える、クァンタムダンパー等見てくださいね。

CIMG2861_convert_20090716053244.jpg

CIMG2869_convert_20090716053803.jpg

CIMG2863_convert_20090716053416.jpg

CIMG2880_convert_20090716053947.jpg

CIMG2862_convert_20090716053326.jpg

CIMG2865_convert_20090716053511.jpg

CIMG2866_convert_20090716053621.jpg

う~ん、やっぱり、シャコタンシルビアは、かっこいい~(笑)

アルファロメオのジュリアを買うつもりでしたが、これを売ってもらおうかな~・・・(悩)


ブログランキングに参加していますので、一日一回、ひよこマークとRマークのポチを、よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

上の、ひよこマークとRマーク、下の拍手マークを、クリックして応援お願います。

コメントの投稿

非公開コメント

重さがねえ。<う~ん、やっぱり、シャコタンシルビアは、かっこいい~(笑)

Re: タイトルなし

> 重さがねえ。<う~ん、やっぱり、シャコタンシルビアは、かっこいい~(笑)

確かに重さがね~(悩)

フルカーボン、いっときましょうか?(笑)

こういう車が大好きです!この車が以前より大好きだったんです!

Re: タイトルなし

> こういう車が大好きです!この車が以前より大好きだったんです!

こんばんは、お久し振りですよね~(笑)

筑波で、お会いできるかと思ってコメント待っていたんですよ~!!

このシルビアも、また走らせたいですよね~(笑)

筑波の日は、娘の英検の付き合いでダメでした!
終始、ふて腐れてましたので、次からは
来なくても良い事になりましたので、次は大丈夫ですから・・・!
㏛売ってでも(売れないですが)欲しいですよねぇ~!
正直なところ・・・(ボクの㏛は、軽いですよ!
ドア以外はFRPですから!)

ちなみにドアをFRPっちゅ~のはどうでしょうか?

ビンテージオート!

ビンテージオートと言えば、つたない私のCSPの取材を(13日)に受けました。その時ローズオートのレーシングシルビアを取材しますと言っていました。何月号に載るのでしょう? 
また、先日ワゴンRの電動ファンをパクらせて頂きまして有り難う御座いました。ビリオン制御で快適になりました。感謝、感謝です。

先日10年程乗ったCSP、今年中に名古屋へお嫁に行く事に決まりました。次オーナは、上品な顔立ちの女性です。これがまたシルビアに抜群に良く似合った女性でして。でもこうして画像見てますと、いい車ですね。そしてローズさんの車作りのセンスいいですね。速いし…

Re: タイトルなし

> ちなみにドアをFRPっちゅ~のはどうでしょうか?

はい、いいですね~(笑)

でも、先生にFRPは、似合いません。

やはり、カーボンでしょう~(笑)

Re: タイトルなし

> 来なくても良い事になりましたので、次は大丈夫ですから・・・!
> ㏛売ってでも(売れないですが)欲しいですよねぇ~!

SR?  もしかして、筑波ガレージのブリスターですか?

10月は、待っていますよ~(笑)

ところで、sato1511@live.jpまで一度連絡ください。

Re: ビンテージオート!

> ビンテージオートと言えば、つたない私のCSPの取材を(13日)に受けました。その時ローズオートのレーシングシルビアを取材しますと言っていました。何月号に載るのでしょう? 
> また、先日ワゴンRの電動ファンをパクらせて頂きまして有り難う御座いました。ビリオン制御で快適になりました。感謝、感謝です。

やはりそうでしたか(笑)

神奈川で、オリジナルのCSPの取材の話をしていたので、足柄山ですか? と尋ねたのですが、私共に取材に来た人は詳しくは解らないと言うことでしたので、mukaさんじゃないかなと、思っていました(笑)

何時の本か、聞かなかったのですが、並んで載りますね~

Re: タイトルなし

> 先日10年程乗ったCSP、今年中に名古屋へお嫁に行く事に決まりました。次オーナは、上品な顔立ちの女性です。これがまたシルビアに抜群に良く似合った女性でして。でもこうして画像見てますと、いい車ですね。そしてローズさんの車作りのセンスいいですね。速いし…

女性の方ですか?   女性で、SCPとは、珍しいですよね~

なんか、いいですね~(笑)

 

あ、そうだ、34のFRPのドア、まだ関西において
あるかも。

Re: タイトルなし

> あ、そうだ、34のFRPのドア、まだ関西において
> あるかも。

それは、聞いておいてくださいね♪

でも、やっぱ、カーボンでしょ(笑)
プロフィール

sato1511

Author:sato1511

FC2,人気ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも sato問い合せ先

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
ブログ内 検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
