

マーチカップカー、レース結果


少し遅い報告ですが、7/5マーチカップのレース結果です。

ローズオートの関係車両は、18号車、310号車、311号車の3人が出場ですが、一人はスピンでリタイア。

一人は、8位でしたので写真は無し(笑)

私も、サニーでレースに出場していたので写真が少ないのです(悲)

IMG_0020_convert_20090721102341.jpg

IMG_0021_convert_20090721102424.jpg

結果は311号車が、見事4位入賞!!

でも、車両は、名誉の負傷だらけ??

ローズの社長が、「何回目??」と、ぶつぶつ言いながら、板金修理をしています(笑)

数日前から、ローズオートは、310TS等、修理屋ではなく、まるで板金屋さんですね(笑)

ローズの社長は、18歳でこの業界に入ったのが板金業だったそうなので、腕もそれなりです。

CIMG0002_convert_20090721102216.jpg

CIMG0001_convert_20090721102151.jpg

CIMG0003_convert_20090721102252.jpg

CIMG0022_convert_20090721114135.jpg

CIMG0024_convert_20090721143348.jpg

エクスキャリパー

社長が板金しているのを、私は写真撮影しているだけです(笑)

後ろの車は何かと気になる方もおられると思い、簡単に紹介します。

私も詳しく解らないのですが、V8エンジンなのに、6本出しマフラーの、エクスキャリパーと言う、車だそうです。

動かない状態から、車検までの、お仕事ですが、特に記事になる様な内容がなかったので、紹介はこの写真だけで終了ですね(笑)


ブログランキングに参加していますので、一日一回、ひよこマークとRマークのポチを、よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

上の、ひよこマークとRマーク、下の拍手マークを、クリックして応援お願います。

コメントの投稿

非公開コメント

マーチカップも今年で終了ですね。表彰台まであと一歩期待してますよ。あとKP61TS仕様の製作の方は進んでいますか。

Re: タイトルなし

> マーチカップも今年で終了ですね。表彰台まであと一歩期待してますよ。あとKP61TS仕様の製作の方は進んでいますか。

マーチカップは是非、次回は表彰台をゲットして欲しい物です(笑)

KP61の作業は、オーナーさんの都合で、進んでいません。
プロフィール

sato1511

Author:sato1511

FC2,人気ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも sato問い合せ先

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
ブログ内 検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
