

今週の旧車、修理予定、3台


1台目は、今年の3月に、カテゴリー「SP,SR311,作業工程他」にて、レストア模様をお届けした、SR311です。

3月は、車検が残っており、レストアしての納車したので、今回は車検です。

オーナーさんからは、特に指示も無く、きれいな状態で、気持ち良く乗って頂いているようです。

123934815049def3b64e33c_convert_20090725084717.jpg

CIMG0012_convert_20090725084457.jpg

CIMG0017_convert_20090725084423.jpg

こちらも、今年の1月に、 「旧車の一般修理(2)」にて、ステンレスタコ足マフラー等で、紹介した、GXの1200が載ってる、B10サニーです。

やっぱり、シャコタンのサニーはカッコいいですよね~(笑)

トランクの雨漏り等の少修理です。

旧車は、少修理の繰り返しですよね~

CIMG0001_convert_20090725084119.jpg

CIMG0002_convert_20090725084146.jpg

CIMG0003_convert_20090725084211.jpg

3台目は、スカイラインのS54A改、54B です。

10年近く放置で、エンジンが掛からない状態との事ですので、ウェーバーキャブキャブのオーバーホールを行いました。

オーバーホールと調整も済んでいますので、詳細と動画を、明日アップします。

CIMG0004_convert_20090725084239.jpg

CIMG0006_convert_20090725084345.jpg

11_convert_20090725084052.jpg


ブログランキングに参加していますので、一日一回、ひよこマークとRマークのポチを、よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

上の、ひよこマークとRマーク、下の拍手マークを、クリックして応援お願います。

コメントの投稿

非公開コメント

お、サニーはハヤシですねえ。<ホイル


54Bはやっぱし前期のグリルがいいかな~。

Re: タイトルなし

> お、サニーはハヤシですねえ。<ホイル
> 54Bはやっぱし前期のグリルがいいかな~。

サニーと言わず、旧車には、やはりハヤシが、似合いますよね~(笑)

確かに前期のほうがかっこいいですね~でもこれ、54Aなんです。

サニー1000

サニー!(サニークーペ)
処分しなければ良かったKB10、程度良かったのに。
20数年前に家を建てたときにどうしても居場所が無くなって。
CSPもハヤシが良いかな~
日産車デザインは初期型の方が後世になって評価が上がる傾向ですね(あくまで私感ですが)

romiさんMB SSKはルパンの愛車程度の知識です。デユッセンバーグ(車名すら知りませんでした)はアメリカのピカピカの車でした。

SATOさん恐れ多くてこのブログを掲示板には出来ません。

Re: サニー1000

> CSPもハヤシが良いかな~
> 日産車デザインは初期型の方が後世になって評価が上がる傾向ですね(あくまで私感ですが)

ハヤシは良いと思いますよ~(笑)
何でも初期が良いとは限りませんが、材質は良い傾向が在りますね。

> SATOさん恐れ多くてこのブログを掲示板には出来ません。

冗談では無く、掲示板でも大丈夫です(笑)

BBSの機能が在ればいいんですけどね~

私はレベルのモデルカーレーシング程度の知識です(笑)。<romiさんMB SSKはルパンの愛車程度の知識です


にゃはは。<BBSの機能が在ればいいんですけどね~

Re: タイトルなし

> 私はレベルのモデルカーレーシング程度の知識です(笑)。<romiさんMB SSKはルパンの愛車程度の知識です
> にゃはは。<BBSの機能が在ればいいんですけどね~

おはようございます。

何時もコメント有難うございます(笑)
プロフィール

sato1511

Author:sato1511

FC2,人気ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも sato問い合せ先

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
ブログ内 検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
