

1800,H510,SSS、クーペ入庫


赤い車両の紹介が2日続きますが、販売台数が少なく希少な、1800のH510,SSS、クーペが入庫しました。

移動の為、仕方なく10年振りに雨に打たれたと言う雨天未使用車で、2オーナーの新車時の塗装のままの程度抜群の状態です。

CIMG0014_convert_20090728065144.jpg

CIMG0010_convert_20090728064535.jpg

CIMG0013_convert_20090728065053.jpg

CIMG0012_convert_20090728064932.jpg

ボディーの左右には、多少の板金痕がありますが、腐り、錆は、ほとんど無く、ボンネット天井は新車時のままです。

ダッツンコンペにダッツンシートです。

CIMG0015_convert_20090728065241.jpg

CIMG0016_convert_20090728065409.jpg

エンジンは、L20Bを、89mmピストンでボアアップ、少しの面研磨にハイカム、ソレックスの50パイです。

調子も良く、トルクフルで非常に乗り易いですね~(笑)

ラジエターも3層加工済みで、当然エンジンルームも新車時の塗装のままです。

CIMG0017_convert_20090728065514.jpg

CIMG0018_convert_20090728065608.jpg

CIMG0021_convert_20090728065805.jpg

CIMG0020_convert_20090728065717.jpg

残念ながら、ノーマルパーツは、残っていません。

他に、R180LSD、MK63キャリパー等の一通りのパーツは付いています。

数日後にヤフオクで、販売予定ですので、興味の在る方は、sato1511@live.jpまで連絡お願いします。


ブログランキングに参加していますので、一日一回、ひよこマークとRマークのポチを、よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

上の、ひよこマークとRマーク、下の拍手マークを、クリックして応援お願います。

コメントの投稿

非公開コメント

かなり

欲しい。。。。。。。

Re: かなり

> 欲しい。。。。。。。

いいでしょ(笑)

ヤフオクに出す前なら、多少は相談のりますので、宜しければ、メールしてください。

出来れば、ハンドルネームは、入れてくださいね(笑)

ブルーバードSSSクーペ!

続きますね~旧愛車が!(勝手に感慨にふけって居ます)1600SSSでしたがセダンとクーペ乗り継ぎました。
でもSATOさんの処にはチューンアップ車が集まりますね!
ヒットするのを楽しみにして居ます。
最後にポチ、ポチ、(^_^)v

Re: ブルーバードSSSクーペ!

> 続きますね~旧愛車が!(勝手に感慨にふけって居ます)1600SSSでしたがセダンとクーペ乗り継ぎました。
> でもSATOさんの処にはチューンアップ車が集まりますね!

何時も、ありがとうございます。

励みになります。

チューニングカーが多いのは、私が0~400出身だからですかね~(笑)
ローズはレストア屋さんなんですけどね。
プロフィール

sato1511

Author:sato1511

FC2,人気ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも sato問い合せ先

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
ブログ内 検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
