

ローズオート新車購入?


今日は、作業途中の車両ばかりで、ブログねたになる様な完成車両の写真がないので、先日購入した新車を紹介します(笑)

最近の電動自転車は、性能がいいんですね~

驚くほどの、パワーアシストが在り、軽くて楽チンです。

CIMG0001_convert_20090729072236.jpg

CIMG0006_convert_20090730105554.jpg

CIMG0004_convert_20090729072554.jpg

CIMG0002_convert_20090729072356.jpg

中国製とかではなく、ブリジストンの一流メーカー製(笑)

なんと、ヘッドライトも、LEDなんですね~


ちょっと無理やりですが、依頼が在れば、こんなのも修理します。

メーカー、名前等は解りませんが、原付のトライクですね(笑)

ハブベアリングの交換とリアフェンダーステーの製作をしました。

CIMG0005_convert_20090729072651.jpg

CIMG0007_convert_20090729072850.jpg

CIMG0006_convert_20090729072752.jpg

作業が手待ちで、ローズの社長は現在製作中のSR311、U型のレーシングエンジンの砂落しをしていました。

ブロックはボーリングに出しているので、クランクキャップだけですが、めっちゃ丁寧に磨いていました。

「おっさん、やり過ぎちゃうん?」と、私は思いましたが・・・・

こんな所にも、レストア屋さんの性が出るんでしょうね~(笑)

CIMG0025_convert_20090729073003.jpg

CIMG0027_convert_20090729073109.jpg

ブログランキングに参加していますので、一日一回、ひよこマークとRマークのポチを、よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

上の、ひよこマークとRマーク、下の拍手マークを、クリックして応援お願います。


コメントの投稿

非公開コメント

あはは、びょ~き。<「おっさん、やり過ぎちゃうん?」

Re: タイトルなし

> あはは、びょ~き。<「おっさん、やり過ぎちゃうん?」

おはようございます。

この手の作業は、やりだしたら、意地になりますからね~(笑)

新車!

ついにプリウス?インサイト?似合わないと思いつつもワクワク、でも人力補助機能付きズデンシャ(romiさん風)だったんですね。
青いつなぎを着て仕事中風の方がROSEの社長さんですか?

Re: 新車!

> ついにプリウス?インサイト?似合わないと思いつつもワクワク、でも人力補助機能付きズデンシャ(romiさん風)だったんですね。
> 青いつなぎを着て仕事中風の方がROSEの社長さんですか?

あは、プリウス?インサイト?欲しいですね~(笑)

はい、青いつなぎが、ローズの社長です(実は出たがり)

No title

しかし、出来上がりの形が余程しっかり頭に入ってないと、
出来ないでしょうねえ。頭で考えながら、4つそろえるって
いうのは、とても出来ないですからねえ。

お、ちょっとシステム変わりましたねえ。。。

Re: No title

> しかし、出来上がりの形が余程しっかり頭に入ってないと、
> 出来ないでしょうねえ。頭で考えながら、4つそろえるって
> いうのは、とても出来ないですからねえ。
>
> お、ちょっとシステム変わりましたねえ。。。

クランクキャップですので、揃える必要は無いですし、磨くだけですから形状は変わりません。

見易いテンプレートがあったので、変えてみましたが、いかがですか?

絵面が変わった!

絵面が変わりましたね!
私のパソコンの絵面ではブログの後半から画像が出ていましたが今回はすぐに画像が出て見やすくなりました。
文字が小さくなったので文字サイズを『大』にしました(老眼の為)(^^;)

Re: 絵面が変わった!

> 絵面が変わりましたね!
> 私のパソコンの絵面ではブログの後半から画像が出ていましたが今回はすぐに画像が出て見やすくなりました。
> 文字が小さくなったので文字サイズを『大』にしました(老眼の為)(^^;)

シンプルで見易いと思い、変更しました。

いけてますか?(笑)

No title

磨くだけでしたか・・・。<磨くだけですから形状は変わりません。


はぁ~い。<見易いテンプレートがあったので、変えてみましたが、いかがですか?
プロフィール

sato1511

Author:sato1511

FC2,人気ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも sato問い合せ先

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
ブログ内 検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
