

アライメントとノスヒロ取材


ダンロップゲージと凧糸を使い、アライメントを計ります。

キャスター、キャンバー、ホイルベース、トーイン等、マーチに限らず、レーシングカーは走行前には必ず調整します。

ただ、ある程度決まると、少々違いが在っても、変更しても、タイム的には、ほとんど影響しませんね(笑)

CIMG0021_convert_20090730203437.jpg

CIMG0017_convert_20090730203248.jpg

CIMG0018_convert_20090730203323.jpg

CIMG0022_convert_20090730203508.jpg

ノスヒロのショップ紹介の為の取材を受けました。

オープンカー特集、9/1発売だそうです。

私もついでに少し、ローズオートの保管倉庫をお見せします。

SP212、アルファ2000GTAm、CSP等々、高級車は、ここに入っています。

沢山写真を撮っていたので、どれだけ大きく掲載されるのかと思いきや、ショップ紹介なので、ほんの少しの記事と小さい写真だそうです。

では、沢山の写真は、何故かと聞くと、自身の趣味だと編集者が、答えました(笑)

CIMG0002_convert_20090730202932.jpg

CIMG0003_convert_20090730203018.jpg

CIMG0008_convert_20090730203152.jpg

CIMG0006_convert_20090730203110.jpg

ノスヒロの編集者が、8月号を持って来てくれました。

コメントでおなじみ、mukaさんのCSPが、ご本人の写真付きで掲載されていました(笑)


ブログランキングに参加していますので、一日一回、ひよこマークとRマークのポチを、よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

上の、ひよこマークとRマーク、下の拍手マークを、クリックして応援お願います。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何でか知らないのですが、ノスヒロは私は載せてくれないのですねえ(笑)。

No title

凄い車両群ですね!これらはみんなロ-ズオ-トさんの所有車なのですか?

あと、KP61の製作は進んでいるのでしようか?

Re: No title

> 何でか知らないのですが、ノスヒロは私は載せてくれないのですねえ(笑)。

よく、言っておきます(笑)

次回に機会には必ず、お呼びしますよ~

Re: No title

> 凄い車両群ですね!これらはみんなロ-ズオ-トさんの所有車なのですか?
>
> あと、KP61の製作は進んでいるのでしようか?

ほとんど所有物ですが、預かりもあります。

KP61は、オーナーさんのご都合で、作業が止まっていますが、近日中に再開予定です。

取材!

取材続きですね。
ノスヒロの同特集で所属クラブの取材があり、電動ファンの調子確認で見物がてら箱根に行って来ました。(オープンと言うことなので隅の方に写るかもデス)
あのCSPが綺麗。本人希望で綺麗にしてとお願いしました、デジタル処理のお陰です。
romiさんの車が最強CSPだと思いますが、存在が判らないからですかね!
(romiさんの車からナンバーを外したらROSEさんのレーシングと互角以上?)

Re: 取材!

>> あのCSPが綺麗。本人希望で綺麗にしてとお願いしました、デジタル処理のお陰です。
> romiさんの車が最強CSPだと思いますが、存在が判らないからですかね!
> (romiさんの車からナンバーを外したらROSEさんのレーシングと互角以上?)

いえいえ、私も一応プロですので、お世事は言いません。

きれいですよ~(笑)

mukaさんも、シルバーグレーのおじさま風で、CSP乗りとしては、めっちゃお似合いですよ~

ローズのCSPは、レギュレーションに準じて1600ccですので、当然先生の方が、かなり速いですね!!

No title

お久しぶりです。秘宝館、生で見てみたいです。 まだまだ有るんやないですか?

Re: No title

> お久しぶりです。秘宝館、生で見てみたいです。 まだまだ有るんやないですか?

さぁ~どうでしょう~(笑)

一度に出すとネタが無くなりますからね~(笑)
プロフィール

sato1511

Author:sato1511

FC2,人気ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも sato問い合せ先

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
ブログ内 検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
