

KP61,TSスターレット,途中経過

久し振りの、KP61,TSスターレットの製作、途中経過の更新です。

諸事情により、暫く止まっていた作業が開始になりました。

と言っても、次の作業は全塗装で、オーナーさんの指定工場に入れますので、一旦オーナさんの所に戻し、全塗装が終わりましたら、また引き取り、組み付け開始です。

CIMG0003_convert_20090803165349.jpg

CIMG0005_convert_20090803165505.jpg

CIMG0004_convert_20090803165418.jpg

CIMG0006_convert_20090803165531.jpg

塗装出来る程度の、仮納車の為の組みつけが終了です。

足回りの写真等も撮影しましたので、少し掲載しますが、詳細は、カテゴリーのKP61TS,スターレット製作記をご覧ください。

詳しく載っていますよ~(笑)

CIMG0015_convert_20090803170046.jpg

CIMG0017_convert_20090803170111.jpg

始動を待つ、組み上がった、エンジンのコンプリート写真です。

4K改、TRDパーツ、フルコンプリートの1450ccで、ドライサンプ、直立のTS2仕様です。

A型エンジンと違い、TRDのアルミオイルパンや、ドライサンプポンプが、メカニカルでカッコいいですよね~(笑)

細かい説明はしなくても、見る人が見れば解りますよね。

また、機会が在れば、エンジン内部の写真もアップします。

塗装から戻りましたら、組み付けから、シェイクダウンまでを、また更新しますので、お楽しみに~(笑)

CIMG0011_convert_20090803165740.jpg

CIMG0012_convert_20090803165819.jpg

CIMG0008_convert_20090803165642.jpg

CIMG0009_convert_20090803165709.jpg

ブログランキングに参加していますので、一日一回、ひよこマークとRマークのポチを、よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

上の、ひよこマークとRマーク、下の拍手マークを、クリックして応援お願います。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

確かに。<かっこいい

話は変わりますが、朝からオヂサン2人仲のいいことで(笑)。<前通った

Re: No title

> 確かに。<かっこいい
>
> 話は変わりますが、朝からオヂサン2人仲のいいことで(笑)。<前通った

あは、通ったのなら声掛けてくれれば良かったですのに・・・・

朝早いのは、日中の暑いのを避けるためと、社長の車ですので、仕事とプライベートを別けるためです。

単に夜が辛くて、早朝の方が良いだけかも・・・歳なんですかね~(笑)

No title

待ってました!(笑)

1450ccなんですね。中身が早く見たいです。

Re: No title

> 待ってました!(笑)
>
> 1450ccなんですね。中身が早く見たいです。

あは、車に慣れたらステップアップを考えているそうなので、今回の中身は、A型みたいには、凝っていないですよ~(笑)

TRDのパーツ組です。
プロフィール

sato1511

Author:sato1511

FC2,人気ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも sato問い合せ先

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
ブログ内 検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
