スポンサーサイト


何時も、応援ありがとうございます。

久し振りの日に2度目の更新です。

ヤフーブログから、このFC2ブログに、引っ越しをして、3カ月少々経ちましたが、延、8万近いアクセスになりました。

このブログを、ご覧の皆様、何時も、応援有り難うございます。

途中アクセスが極端に減り、挫け掛けた事も在りましたが、皆様の、お陰で続けてこれたのは間違いありません。

出来る限り、日に一度の更新は続けて行きたいと思いますので、これからも応援の方、宜しく、お願いたします。

突然何を、言い出すのかと言えば、たまたま(多少狙っていましたが・・・)、アクセスカウンターが、77777を示していたのを見かたので、「何事にも、いい加減な私にしては、良く続いているよな~」なんて思いから、感謝の気持ちになり、ブロガーsatoの血が騒ぎ、思わず撮影したと言う訳です(笑)

皆さんも、車のオドメーターのカウンターが、ゾロ目になった時など、誰かに言いたくなりませんか?(笑)

CIMG0001_convert_20090807125825.jpg

もう一点、先日紹介した、エクスキャリパーの高倉健さんの写真が届きましたので、紹介します。

当時の新車の横に、おられるのは紛れも無く、この車の初代オーナー、高倉健さんに間違いないですね(笑)

現在は少し傷んでいますが、オーナーさんは、当時の輝きを取り戻す為、徐々に綺麗にして行くそうです。

CIMG0001_convert_20090807121918.jpg

CIMG0003_convert_20090807125920.jpg

ブログランキングに参加していますので、一日一回、ひよこマークとRマークのポチを、よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

¨77777¨カウントおめでとうございます。(^_^)v
常に変化しているカウントで上記のカウントをチェック出来たのはラッキーだと思います。
これからも楽しみにブログを拝見していきたいと思います。(継続は大変だと思いますが)
ポチ、ポチ、拍手

Re: No title

> ¨77777¨カウントおめでとうございます。(^_^)v
> 常に変化しているカウントで上記のカウントをチェック出来たのはラッキーだと思います。
> これからも楽しみにブログを拝見していきたいと思います。(継続は大変だと思いますが)
> ポチ、ポチ、拍手

あは、たまたまと言うよりは、シャッターチャンスは、狙ってましたけどね(笑)

どうぞ、宜しくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぞろ目おめでとうございます(。・_・。)ノ

しかも、7ぞろ目とは・・・・w

黙ってはいられませんねw

でも、ブログUPしないととばかり考えてると長続きしないんですよねw

仕事中に・・・・
このネタはいけるwとかって思ったら・・・・・
完全に病気ですww

楽しみながらUPしていきましょう♪

Re: No title

> 黙ってはいられませんねw
>
> でも、ブログUPしないととばかり考えてると長続きしないんですよねw
>
> 完全に病気ですww

でしょ~(笑)

でもね、これだけ毎日、ブログを書いていると、完全に病気にもなりますね。

ほとんど、パソコン依存症です。

基本的に車の事しか書かないのが、せめてもの救いですかね(笑)
プロフィール

sato1511

Author:sato1511

FC2,人気ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも sato問い合せ先

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
ブログ内 検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
