

310TSと、マーチ311号車のテスト


私本人は同行していませんが、昨日8/9の日曜日に、310TSの慣らしと、マーチ311号車のテストに行ってきました。

3本の走行枠が在りましたが、1本目は雨の渋滞で間に合わず走れずじまい、2本目は大雨でサーキット側のキャンセル。

3本目は、何とか走れましたが、写真の通り、土砂降りの大雨!!

CIMG0021_convert_20090810083451.jpg

IMG_0046_convert_20090810083657.jpg

IMG_0045_convert_20090810083538.jpg

でもまぁ、2台とも無事、トラブルも無く帰還!!

310TSは、雨の中の慣らし中での感触ですが、中速が非常に良くなり、文句無く、いけてるそうです。

社長いわく、「ヘアピンを、3速で曲ってもパワーが付いてくる」・・・だそうです。

全開走行は、次回のお楽しみですが、10/18の筑波は、1”02秒台、いけるか??(笑)

下の写真の様に、内外共に真っ暗!

この大雨の中でも走ろうと言うのは、大きな声では言えませんが、大馬鹿者としか言えませんよね(笑)

IMG_0047_convert_20090810083753.jpg

IMG_0048_convert_20090810083846.jpg

ブログランキングに参加していますので、一日一回、ひよこマークとRマークのポチを、よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

>この大雨の中でも走ろうと言うのは、大きな声では言えませんが、大馬鹿者とし>か言えませんよね(笑)
私から見ますと同じ穴のムジナと思いますけど(笑)

Re: No title

> >この大雨の中でも走ろうと言うのは、大きな声では言えませんが、大馬鹿者とし>か言えませんよね(笑)
> 私から見ますと同じ穴のムジナと思いますけど(笑)

いいえ、雨は、危ないので大嫌いです(笑)

大馬鹿者は、否定しませんが・・・

No title

初歩的な質問を一つ:雨で前車が起こす水しぶきで前がよく見えないのに高速走行は感!または成り行き!(私は経験が有りませんので)m(_ _)m

Re: No title

> 初歩的な質問を一つ:雨で前車が起こす水しぶきで前がよく見えないのに高速走行は感!または成り行き!(私は経験が有りませんので)m(_ _)m

実は、私も雨のレースの経験は、ほとんど無いんです(笑)

でも、感覚的には、成り行きでしょうが、スリップ等に入れば感も必要ですよね~

No title

こんにちは。  いつも応援してますよ~

ローズ社長のこだわり、スポイラーラップが激しい雨中走行で取れちゃった

ように見えますが?  あきらめちゃったんですか~



雨のレースは、感と度胸じゃあないですか?  団子の時前が見えなくても

アクセルを緩ずブレーキングポイントは、横の景色を見ながら踏めとある

当時のサニー使いの人が言っていたのを思い出しましたよ~

またコメントします。

Re: No title

> こんにちは。  いつも応援してますよ~
> ローズ社長のこだわり、スポイラーラップが激しい雨中走行で取れちゃった
> ように見えますが?  あきらめちゃったんですか~
> 雨のレースは、感と度胸じゃあないですか?  団子の時前が見えなくても
> アクセルを緩ずブレーキングポイントは、横の景色を見ながら踏めとある
> 当時のサニー使いの人が言っていたのを思い出しましたよ~

ラップは汚れたので、外したそうです。
また付けるかどうかは不明・・・(笑)

横の景色を見ながら踏めと私も聞きましたが、実際にできるかどうかは、そういった状況にならないと解らないですよね(笑)
プロフィール

sato1511

Author:sato1511

FC2,人気ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも sato問い合せ先

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
ブログ内 検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
