

アバルト、OT1600修理

ルマンクラシックレースにて、エンジンブローした、アバルト、OT1600の修理を始めました。

ガイドとバルブを製作し直し、燃焼室を修正して、シリンダーヘッドの修正は終了です。

CIMG2703_convert_20090819070854.jpg

CIMG2711_convert_20090819071320.jpg

CIMG0556_convert_20090819070814.jpg

ミッションの降りている所をお見せする機会は、あまり在りませんが、こんな感じです。


当然ガイドとバルブの部品は手に入りませんので、全て別作です。

シリンダーヘッドも当然アバルト製ですが、アルファーの105系と良く似ていますよね(笑)

後はブロックの修理待ちです。

CIMG0004_convert_20090819070714.jpg

CIMG0005_convert_20090819070752.jpg

CIMG0001_convert_20090819070453.jpg

CIMG0002_convert_20090819070527.jpg

CIMG0003_convert_20090819070621.jpg

ブログランキングに参加していますので、一日一回、ひよこマークとRマークのポチを、よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブロックを修理、って事は、穴の開いたあのブロックを再使用されるってことですか?

Re: No title

> ブロックを修理、って事は、穴の開いたあのブロックを再使用されるってことですか?

はい、慌てて高額のブロックを探すよりは、加工屋で、充分修復可能との見解頂きましたので、手頃な程度の良い中古か、新品が手に入るまで、穴開きブロックを修理して、動くようにはしておきます。

No title

おもしろいミッションの形なんですね♪

残暑厳しいですが、がんばってください♪

Re: No title

> おもしろいミッションの形なんですね♪
>
> 残暑厳しいですが、がんばってください♪

こんばんは、朝晩は少し過ごし易くなりましたが、昼間は、まだまだ暑いですね(笑)

RR独特の、ミッションですが、面白い形でしょ。
プロフィール

sato1511

Author:sato1511

FC2,人気ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも sato問い合せ先

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
ブログ内 検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
