

310TSとマーチのシェイクダウン


おはようございます。

岡山国際サーキットに、310TSとマーチ311号車のテストに行ってきました。

東京から、知り合いのロードスターも走りに来ていて同じピットで半日を過ごしました。

CIMG0008_convert_20090823210252.jpg

CIMG0006_convert_20090823210034.jpg

「satoさんに言われたく無い」、と言われそうで、「関東から、わざわざご苦労様」と、とても言えない私でした(笑)

310TSは、リアスタビを、15~17パイに変更した効果は、かなり在ったそうで、理想のマシンに近づいて来たそうです。

私も、2本走りましたが、今まで私がこのマシンを乗った中でも一番乗り易かったですかね(笑)



最後の走行、アウトラップから、ガス欠で止まるまでの動画です。

足周りが良くなったと言いながら、まだ全開では有りませんが、スリップサインも既に無い、ズルズルのタイヤで、奮闘するローズの社長のアグレッシブな走りを、お楽しみください(笑)

私が乗っても確かに良くなったと思いますが、社長のアグレッシブ(滑りまくり)なドライブを見ていると、「ほんとに、これで良くなったんかい!」、と言いたくなりますね。

CIMG0007_convert_20090823210213.jpg

CIMG0015_convert_20090823210503.jpg

足回りはともかく、エンジンの調子が出るまでは、もう少し時間が掛かりますね。

中速は、良いのですが、8000回転から上で、今一パワーが在りません。

不満が在るのは高回転域だけですので、データーの出ている、エンジン本体は考えにくく、キャブ、タコ、電気周りの補記類の調整には、多少の時間が必要ですね!!

CIMG0009_convert_20090823210342.jpg

CIMG0014_convert_20090823210427.jpg

ブログランキングに参加していますので、一日一回、ひよこマークとRマークのポチを、よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

んで、サランラップはどうなったのでしょう?

Re: No title

> んで、サランラップはどうなったのでしょう?

おはようございます、本人も忘れているみたいなので、そっとしておいてください(笑)

No title

サーキットは貸し切り状態ですね!
の~びのび走っている感じが良く出ていますネ。
質問:310の赤い雪かき(表現が悪い)の見て右側が下がって見えます。
気のせいか?何か気になっています。

No title

おはようございます。社長が良くなってる。と言うのなら、良いんでしょうね。 画像見れませんが・・・ こちらは昨日の山走りで、タイヤが坊主になり、ボンネットが歪むおまけが付きました。(キャッチが 緩んでた為)SATOさんもしっている大阪のおっさんと一緒でした。 あのR16エンジン、いいですね~。良く回るし・・誰かわかりますか?

Re: No title

> サーキットは貸し切り状態ですね!
> の~びのび走っている感じが良く出ていますネ。
> 質問:310の赤い雪かき(表現が悪い)の見て右側が下がって見えます。
> 気のせいか?何か気になっています。

後で動画を見ていただければ、少しは走っているんですけどね!

私がスピンして、まさに砂利の雪かきをしました(笑)

Re: No title

> おはようございます。社長が良くなってる。と言うのなら、良いんでしょうね。 画像見れませんが・・・ こちらは昨日の山走りで、タイヤが坊主になり、ボンネットが歪むおまけが付きました。(キャッチが 緩んでた為)SATOさんもしっている大阪のおっさんと一緒でした。 あのR16エンジン、いいですね~。良く回るし・・誰かわかりますか?

大きなトラブルが無ければ、OKです。

編集中ですので、動画はもう少し待ってくださいね(笑)

No title

> サーキットは貸し切り状態ですね!
> の~びのび走っている感じが良く出ていますネ。
動画だと制御の大変なのが良く判りました。コーナーはコースをはみ出して走っている様な気がしましたが!全部タイヤが悪い (^_^;) (と言う訳で上記コメントは削除)

> 質問:310の赤い雪かき(表現が悪い)の見て右側が下がって見えます。
> 気のせいか?何か気になっています。
失礼しました(上記コメントも削除)

Re: No title

> > サーキットは貸し切り状態ですね!
> > の~びのび走っている感じが良く出ていますネ。
> 動画だと制御の大変なのが良く判りました。コーナーはコースをはみ出して走っている様な気がしましたが!全部タイヤが悪い (^_^;) (と言う訳で上記コメントは削除)
>
> > 質問:310の赤い雪かき(表現が悪い)の見て右側が下がって見えます。
> > 気のせいか?何か気になっています。
> 失礼しました(上記コメントも削除)

いいですよ~(笑)
プロフィール

sato1511

Author:sato1511

FC2,人気ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも sato問い合せ先

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
ブログ内 検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
