

110TS、エンジン、MT、搭載開始


おはようございます。

昨日から、110TSのエンジン、ミッションの積み込み開始です。

CIMG1121_convert_20090825003605.jpg

CIMG1122_convert_20090825003735.jpg

足回りが付いていないので、キャスターを取り付けての移動です。

大きいサイズのキャスターの手持ちが無かったので、ちょっと小さめでしたが、充分使えました(笑)

リアのシューは、普段のプロミューではなく、今回は、フェロード4SP、当時のレーシングカーの定番です。

CIMG1118_convert_20090825003533.jpg

CIMG1128_convert_20090825003702.jpg

CIMG1127_convert_20090825003633.jpg

昼間に車両の移動だけ行い、仕事終わりからの、何年振りかでの深夜までの作業でした。

朝は、4時でも5時でも平気ですが、歳を取ると、深夜の作業は堪えます(悲)

仮載せが終わり、搭載位置の確認ですが、アルミのオイルパンの幅広のお蔭で、メンバーを削って、やっとで、ほとんど元の位置です。

細かく言えば、下へ5mm、後ろへ5mmの移動ですかね(笑)

結構大変でしたが、苦労の話は、また後日!!

CIMG1131_convert_20090825004006.jpg

CIMG1130_convert_20090825003821.jpg

ブログランキングに参加していますので、一日一回、ひよこマークとRマークのポチを、よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まるでオイルパンのバンパーのようなスタビですねえ。
測って作ったみたい(笑)。

Re: No title

> まるでオイルパンのバンパーのようなスタビですねえ。
> 測って作ったみたい(笑)。

SP311が19パイで、これが、23パイですから、SR311のレース用と同じです。

先生もフロントを太くすれば、ロールが減り、いいと思いますよ。

やっぱり、何でも太い方がいいでしょ~(笑)

No title

足回りの無い状態は何かプラモデルのようですね(笑)
もっと年寄りは深夜型で朝が弱いんですが(個人差有り)
質問:最後の画像の右上のもじゃもじゃ(布?)は何??

Re: No title

> 足回りの無い状態は何かプラモデルのようですね(笑)
> もっと年寄りは深夜型で朝が弱いんですが(個人差有り)
> 質問:最後の画像の右上のもじゃもじゃ(布?)は何??

あは、やはり個人差ですか?(笑)

右上のもじゃもじゃ、てのが解りませんが、フレームの歪み、もしくは補強の跡ですかね?

2回、大きな事故をしていますので!!
プロフィール

sato1511

Author:sato1511

FC2,人気ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも sato問い合せ先

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
ブログ内 検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
