

ハコスカGTR仕様、セミレス入庫

おはようございます。

昨日から、マーチカップのレースで出かけていますので、数日前に入庫したハコスカ、ハードトップGTR仕様のセミレスが入庫したのを紹介しておきます。

CIMG0008_convert_20090828192104.jpg

CIMG0009_convert_20090828192143.jpg

他の写真も壁の色が似ていて、雰囲気は似ていますが、上の2枚は、オーナさんのガレージで、10年近く、この状態で置かれたままだそうです(笑)

さて、セミレスの作業メニューとして、まずは、エンジンルームの塗装と、3,1Lのエンジン、オーバーホールで、MSRまで取り付ける予定です。

そして、足回りの完全オーバーホールに、塗装等のリフレッシュとブレーキの強化。

MTのオーバーホールに、LSDの組み付けと配線周りの引き直しって所ですかね!!

ただ、外装は、以前に一度全塗装されていて、ガレージ保管のため、結構綺麗ですので、取り敢えずこのままです。

1+(1)_convert_20090828191828.jpg

1+(2)_convert_20090828191905.jpg

1+(3)_convert_20090828191949.jpg

CIMG0014_convert_20090828192219.jpg

10年間にオーナさんが、こつこつと、ここまで仕上げたそうですが、エンジン、室内等、バラバラ状態です。

パーツを探すのにも一苦労しそうですね(笑)

ベースは、GTXではなく、珍しいGTってのが、いいですね~

この車両は、ハイペースで作業は出来ませんが、少しずつ更新していきますので長くお付き合いください。

1_convert_20090828191754.jpg

1+(4)_convert_20090828192022.jpg

ブログランキングに参加していますので、一日一回、ひよこマークとRマークのポチを、よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ



コメントの投稿

非公開コメント

No title

助手席のカーコンポ、ロンサムカーボーイのスピーカーが懐かしいなぁ~。

Re: No title

> 助手席のカーコンポ、ロンサムカーボーイのスピーカーが懐かしいなぁ~。

私は、ぼじさんのコメントが、久し振りで、違う意味で懐かしいかなぁ~(笑)

またコメントしてね~
プロフィール

sato1511

Author:sato1511

FC2,人気ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも sato問い合せ先

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
ブログ内 検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
