

2009、CALLENGE CUP RACE

おはようございます。

8/30、マーチカップ以外の同時開催されたCALLENGE CUP RACEも、少し紹介しますね。

1+(25)_convert_20090831115141.jpg

1_convert_20090830212812.jpg

まずは、27台出走、昨日の続きのマーチカップです。

動画を見て頂ければ、解りますが、5位を走っていて最終ラップの最終コーナーの二つ手前で、4位の車が3位の車に仕掛けて、2台がコースアウト!!

タナボタの3位ですが、3位は、3位!!  

その場所に居合わせたドライバーの勝利で、見事な3位です。

これも、一つのレースです(笑)



次は、私の予想よりはるかに台数の多い、ロードスターカップレース。

勢いが在り、面白そうですね~

一台一台が、肉薄していて、中々見応えが在りました(笑)

1+(12)_convert_20090831114638.jpg

1+(13)_convert_20090831114717.jpg

次は、ポルシェカップ。

台数は少ないですが、やはり迫力は一番です。

ピットロードで、聞いていると耳が痛くなる程のキーンと言う金属的な排気音!!

爆音ですかね?? (笑)

予選タイムは、1”38”5・・・・私の110TSサニーのベストが、1”46”5、ですので、やはりかなり速いですね!!

1+(14)_convert_20090831114756.jpg

1+(17)_convert_20090831114823.jpg

最後にAE86カップと日本一決定戦!!

こちらも、相当迫力が在りますね~

N2スリックの予選タイムが、1”41”5・・・・やはり私の110TSより5秒も速いですね。

ほとんど、化けもんですよね~(笑)

他にも、AE86フェスティバル等、ドリフトもやっていて、好き者には堪らないイベントだったでしょうね~(笑)

1+(24)_convert_20090831115107.jpg

1+(21)_convert_20090831114855.jpg

1+(22)_convert_20090831114922.jpg
1+(23)_convert_20090831115028.jpg

PS、コメントの承認画面をなくす設定が出来ましたので、コメントを簡単に書くことが出来るようになりました。

どんな些細な事でも良いので、是非、コメント書いてくださいね(笑)


ブログランキングに参加していますので、一日一回、ひよこマークとRマークのポチを、よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あはは、34で私が乗るとN2に追いつかれそうですねえ(笑)。
田中哲也が乗るとポルシェといい勝負だ。

Re: No title

> あはは、34で私が乗るとN2に追いつかれそうですねえ(笑)。
> 田中哲也が乗るとポルシェといい勝負だ。

あは、確かに、そうですね(笑)

No title

おはようございます。 車載で見てるとおもしろいですね。 やってる本人は大変ですが・・・・

Re: No title

> おはようございます。 車載で見てるとおもしろいですね。 やってる本人は大変ですが・・・・

ドライバーが、うまいので、スムースに見えますが、普通は、片手ハンドルで、こんな簡単には乗れません(笑)

No title

satoさん、こんにちは!
拙ブログへのコメントありがとうございました。

お言葉に甘えてB110の改造(ミニカーの(笑))について質問させていただくかもしれません♪
ちょっと畑違いなブログですがレースも大好きですので、またお越しください。

今後ともよろしくお願いします!

Re: No title

> satoさん、こんにちは!
> 拙ブログへのコメントありがとうございました。
>
> お言葉に甘えてB110の改造(ミニカーの(笑))について質問させていただくかもしれません♪
> ちょっと畑違いなブログですがレースも大好きですので、またお越しください。
>
> 今後ともよろしくお願いします!

あは、私は、オリジナルには、あまり詳しくないかもしれませんが、出来るだけお答えしますので、何時でもいどうぞ~!!

こちらこそ、宜しくお願いします(笑)

No title

こんばんわ。

スゴぃです! マーチカップって迫力と何とも言えない緊張感がありますね。
こんな肉薄した接戦具合が続くなんて、とても心臓もちません・・・
まるでゲームのグランツーリスモみたいです。

車載みてるだけでハラハラしてしまいました。

Re: No title

> スゴぃです! マーチカップって迫力と何とも言えない緊張感がありますね。
> こんな肉薄した接戦具合が続くなんて、とても心臓もちません・・・
> まるでゲームのグランツーリスモみたいです。
>
> 車載みてるだけでハラハラしてしまいました。

おはようございます。

N1,独特の肉薄戦は、面白いでしょう~(笑)

また、動画をアップしますね!
プロフィール

sato1511

Author:sato1511

FC2,人気ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも sato問い合せ先

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
ブログ内 検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
