

FWS、310TS、110TSテスト走行

おはようございます。

9/15、FSWに、310TSと、110TSのテスト走行に行ってきました(笑)

CIMG1436_convert_20090916115931.jpg

CIMG1429_convert_20090916115736.jpg

CIMG1430_convert_20090916115802.jpg

全体のテスト結果としては、多少のトラブルは在りましたが、シェィクダウンだと考えると、まぁまぁ~在りかな(笑)

トラブルと言うのは、110TSのMT、通称天狗の鼻のボルトが緩み、オイル漏れを起こした事です。

FSWの現地で、MT脱着、再度の走行を試みましたが、交換したボルトの位置が悪かったらしく、レリーズレバーと干渉して、クラッチが滑りぎみの為、2本の走行で終了。

1本の走行でしたが、慣らしとは言え、走行終了間際に、8500回転まで引っ張ってみましたが、以前より、トルクが増したように感じ、こちらは、まずまずの出来・・・(笑)

また、SSガレージの対策後のクロスMTを組み込んだ物で、ビレットのセンタープレート付きですが、作動に違和感なく全く問題無しでした。

センタープレートの効果は不明ですが、今まで使用していたMTより、カチット感が在り、気持ち良く、アップダウンが出来ました(笑)

エンジン、MT共に、完全な新作でしたので、シェィクダウンとしては、上出来だったと思います。

次回は、全開走行時の動画付きで、アップ出来ると思いま~す(笑)

310TSは、新たに、310TSの製作を考えていると言う方からの注文で、「製作依頼する前に一度、310TSに試乗してみたい」と言う事で、レンタルと言う形を取り、FSWに行って来たのですが、無事走行が出来、プレゼンテーションとしては、成功だったと思います(喜)

マフラーの中身を交換し、確実にいい音になりました・・パワーが増したかは、後日の試乗記で。

後は、お客さんの考え次第ですが、310TSの仲間が、もう一台増えるかも?・・・・(笑)

CIMG1432_convert_20090916115823.jpg


CIMG1433_convert_20090916115842.jpg

CIMG1428_convert_20090916115705.jpg

CIMG1439_convert_20090916115954.jpg

記事の内容が前後しますが、FSWに行く前日、私のブレーキ関係のパーツ加工が間に合わない事が判明。

慌てて、後輩に販売済みの、昨年まで使用していた私の足回りを、現車ごと拝借!!

それを組み付けて、アライメントを取り、取り敢えずは走行して無事帰還したと言う訳です(笑)

最後の写真は、走行前日、整備士学校の生徒たちの研修材料と化した私の110TS!!

まるで、大学病院の患者の周りのインターンの様相ですよね~(笑)

CIMG1404_convert_20090914163256.jpg

CIMG1403_convert_20090914163213.jpg

CIMG1425_convert_20090916115632.jpg

PS、コメントの承認画面をなくす設定が出来ましたので、コメントを簡単に書くことが出来るようになりました。

どんな些細な事でも良いので、是非、コメント書いてくださいね(笑)

また、FC2と人気ランキングの「ランキング」が、随分下がってしまいました。

これからも頑張って更新していきますので、応援のポチ、コメント等で後押しを宜しくお願いします。



ブログランキングに参加していますので、一日一回、ひよこマークとRマークのポチを、よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sato1511

Author:sato1511

FC2,人気ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも sato問い合せ先

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
ブログ内 検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
