

110TS、修理完了

こんにちわ・・・久し振りの日に2回更新です(笑)

110TSの修理が完了しました・・・・明日、10/1、筑波の走行会(8~16時まで)に、110TSと310TSの2台で参加しますので、お近くで時間の許される方は遊びに来てくださいね~(笑)

CIMG2898_convert_20090929104425.jpg

CIMG2869_convert_20090929104137.jpg

CIMG2871_convert_20090929104213.jpg

CIMG2873_convert_20090929104334.jpg

上の写真は、曲ったブレーキパイプを新しく制作して取り付けた所です。

あは、元通りで~す(笑)

下の写真は、オイルキャッチタンクのステーが割れていたので、これも修理です。

レーシングカーは、高回転域を使用しますので、振動で考えられらい様な色んな物が、割れたり折れたりしますので、点検、管理が必要です。

その下の写真は、ローズの社長が突然、倉庫の中から出して来て、「レーシングカーは、これやろ!」、と言って、バックスキンのナルディーハンドルを取り付けてくれました。

傷みが速いのは難点ですが、手にシックリ、やっぱりいい感じ・・・・(喜)

筑波サーキットでは、P-LAPⅢ以外は、ラップ表示 しませんので交換して行きます。

今までの、P-LAPⅡで全く問題ないのに余分な出費です(痛)

独禁法に引っかからないのかな??・・・(怒)

最後の写真は、フロントスポイラーに換気扇等に塗る、透明の被膜が出来る、「汚れるまえに!」を、塗ってみました。

写真は塗った後ですが、艶も在り、完全透明です。

一回の走行で、前回り・・・特にスポイラーが、砂利等で傷だらけになるので、試してみる事にしました・・・サランラップよりは綺麗かな??・・(笑)

乾燥してもプヨプヨな弾力が在りますが、効果は、どの程度あるのかは不明・・・明日10/1に答えが出ますので、うまくいけば参考にしてくださいね。

失敗の場合は、一緒に笑ってください・・・(笑)

CIMG2927_convert_20090929104605.jpg

CIMG2926_convert_20090929104541.jpg

CIMG2891_convert_20090929104400.jpg

CIMG2922_convert_20090929104515.jpg

PS、コメントの承認画面をなくす設定が出来ましたので、コメントを簡単に書くことが出来るようになりました。

どんな些細な事でも良いので、是非、コメント書いてくださいね(笑)

また、FC2と人気ランキングの「ランキング」が、随分下がってしまいました。

これからも頑張って更新していきますので、応援のポチ、コメント等で後押しを宜しくお願いします。



ブログランキングに参加していますので、一日一回、ひよこマークとRマークのポチを、よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

東名で来ますか?
大和バス停なら近いので見に行けますが、平日に筑波は・・・

Re: No title

> 東名で来ますか?
> 大和バス停なら近いので見に行けますが、平日に筑波は・・・

あは、東名で渋滞で有名な大和バス停も通りますが、時間が読めませんよ~(笑)

しかも、通過は夜中の3時とか4時とかだと思います。

No title

ご無沙汰です。

いつも応援してますよ~

筑波方面への納品を明日に合わせてましたが金曜日になってしまいました。   

楽しみに仕事頑張りましたが(泣)  次回は、8日ですか?

次回納品を8日に合わせて調整します。

PS,やけにFスポイラーにツヤがあると思いました。

Re: No title

> 楽しみに仕事頑張りましたが(泣)  次回は、8日ですか?
>
> 次回納品を8日に合わせて調整します。
>
> PS,やけにFスポイラーにツヤがあると思いました。

明日、何も起きなければ、次回は、10/7 ~10/8の2日間の予定です。

No title

本戦前3日間筑波走りに行くということは両車1等狙ってますね。わかりますよ。平日仕事なので見学に行けませんが本戦が近いので2台友無事帰還する事祈っています。

No title

明日は行けない(泣)です! 近いのに・・・すみません。

No title

筑波まで来るんですか♪
でも、残念ながら明日も仕事です・・・・
残念・・・・
(_ _。)・・・シュン


傷防止で換気扇のコーティング剤ですか♪
そうゆう手もありますねw
自分達は、以前ドレスアップイベントの際は業者用?の梱包する時に使う大きなサランラップのものを使ってました♪
いかにも巻いてますといわんばかりですが・・・w
でも、速度が違うから無理でしょうね・・・・


明日の筑波がんばってくださいね(。・_・。)ノ

Re: No title

> 本戦前3日間筑波走りに行くということは両車1等狙ってますね。わかりますよ。平日仕事なので見学に行けませんが本戦が近いので2台友無事帰還する事祈っています。

今、無事帰ってきました。

解ります~狙っていますよ~(笑)

Re: No title

> 明日は行けない(泣)です! 近いのに・・・すみません。

あは、7と8日も行きますよ~(笑)

Re: No title

> 傷防止で換気扇のコーティング剤ですか♪
> そうゆう手もありますねw
> 自分達は、以前ドレスアップイベントの際は業者用?の梱包する時に使う大きなサランラップのものを使ってました♪
> いかにも巻いてますといわんばかりですが・・・w
> でも、速度が違うから無理でしょうね・・・・

今、返ってきましたが、スポイラーはイケてましたね(笑)

また、記事で書きますね~
プロフィール

sato1511

Author:sato1511

FC2,人気ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも sato問い合せ先

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
ブログ内 検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
