

110TS、10/14筑波サーキット走行動画

おはようございます、と言っても夜中ですが・・・

今から、また筑波に向けて出発しますが、10/14の報告と動画をアップして行きます(笑)

CIMG3244_convert_20091015091404.jpg

CIMG3248_convert_20091015091531.jpg



まずは、点検清掃から初めて、アライメントを筑波仕様に変更します。

走行中の動画は在りませんが、1”05前半のスミスタコメーターと油圧計の動きを、コースを頭に描きながら楽しんでください(笑)

動画のスタートは、1ヘアピンからです!

走行の結果は、随分コースに慣れたのと、足回りのセッティングが非常に良くなったので、1”04~1”05台で、コンスタントに走れるようになりましたが、私の得意分野のエンジンが、慣らしが終わり初めてのフルスロットルで8800回転で頭打ちです(涙)

昨日、出発直前に原因らしき物を発見、明日の更新で詳しく書いています。(笑)

問題は、もう一点、3本の練習走行の最後で、デフのピニオンギアが割れてしまいました(涙)

H150のファイナルのスペアーは、無いのでH145の4,375で、走ります。


下の写真は走行後の点検ですが、タイヤが綺麗に均等に減って当りが良いのが解るでしょうか?

プロのレースメカニックに言わせると、これで足が、サーキットとドライバーに合っているか判断するそうです。

CIMG3246_convert_20091015091505.jpg

CIMG3250_convert_20091015091703.jpg

下の写真は、「汚れるまえに!」の報告ですが、ライトカバーの傷防止にも一役買ってくれました!

結構使えますね~(笑)

最後に、午前中は見学でしたが、相変わらず筑波のオートバイは熱いですよね~(驚)

台数が凄いです・・・ヒストリックカーも、もっと熱くあって欲しいですね(笑)

10/17~18は、留守にしますが、日に一回の更新はしたいので、予約投稿しておきますので、どうせ、筑波で更新は無いと思わず覗いてくださいね(笑)

では、行ってきます!


CIMG3251_convert_20091015091727.jpg

CIMG3245_convert_20091015091441.jpg

PS、コメントの承認画面をなくす設定が出来ましたので、コメントを簡単に書くことが出来るようになりました。

どんな些細な事でも良いので、是非、コメント書いてくださいね(笑)

また、FC2と人気ランキングの「ランキング」が、随分下がってしまいました。

これからも頑張って更新していきますので、応援のポチ、コメント等で後押しを宜しくお願いします。



ブログランキングに参加していますので、一日一回、ひよこマークとRマークのポチを、よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お早う御座います。動画左のデジタルストップウオッチの様な物は自動で更新されるのですか。始めて見ました。びっくりです。今はサインボードなど使わないのですね。高価なスミスのタコも実にカッコイイ。

No title

いつも応援してますよ~

今回の筑波も仕事で行けませんが結果&動画楽しみにしています。

でもsatoさんもローズの社長も自分と同じくらいの歳ですから無理しないで

力仕事は、学生さんや若者にやらせて手を抜いたほうがいいですよ。


二人の凄すぎるパワーにサニーも、たじたじじゃあないんですか~?

とりあえず熱くならずにガンバッテください。

Re: No title

> お早う御座います。動画左のデジタルストップウオッチの様な物は自動で更新されるのですか。始めて見ました。びっくりです。今はサインボードなど使わないのですね。高価なスミスのタコも実にカッコイイ。
はい、05秒・・と出ます。

便利ですよ~(笑)

おいてけぼり

社長が10時と言ったのに9時に出られたそうです。
応援出来ないのが残念です。
お二人ともがんばってきてください。

Re: No title

> でもsatoさんもローズの社長も自分と同じくらいの歳ですから無理しないで
>
> とりあえず熱くならずにガンバッテください。

ありがとうございます。

がんばりますね~(笑)

Re: おいてけぼり

> 社長が10時と言ったのに9時に出られたそうです。
> 応援出来ないのが残念です。
> お二人ともがんばってきてください。

ごめんね~(涙)

がんばる~(笑)

No title

いよいよ明日本番ですね。以下妄想ですが予想です。①決勝で84番と7番がやりあい両車クラッシュ3番手につけていた36番が優勝。②36番が予選ポール(タイム2秒077)
決勝はスタートから抜け出し混戦さけブッチギリ優勝。>>>>satoさん予選決勝共あまりあつくならず冷静にドライビングすれば110に乗り慣れているsatoさんが景山に負けるとは思いません。頑張って下さい。社長37番も優勝祈願。応援しています。

Re: No title

> いよいよ明日本番ですね。以下妄想ですが予想です。①決勝で84番と7番がやりあい両車クラッシュ3番手につけていた36番が優勝。②36番が予選ポール(タイム2秒077)
> 決勝はスタートから抜け出し混戦さけブッチギリ優勝。>>>>satoさん予選決勝共あまりあつくならず冷静にドライビングすれば110に乗り慣れているsatoさんが景山に負けるとは思いません。頑張って下さい。社長37番も優勝祈願。応援しています。

ありがとうございます。

とりあえず、がんばります(笑)
プロフィール

sato1511

Author:sato1511

FC2,人気ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも sato問い合せ先

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
ブログ内 検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
