

ホンダ、S800イエロー、レストア済み

おはようございます、無事、朝6時頃に戻りましたが、レースの記事は明日アップします。

本日は数年前に、ローズオートでシャーシまで分解フルレストアを施した、ホンダS800を紹介します。

CIMG3270_convert_20091016100815.jpg

CIMG3271_convert_20091016100847.jpg

CIMG3272_convert_20091016100913.jpg

CIMG3276_convert_20091016101049.jpg

基本的には、フルノーマルですが、ワタナベホイルとフローティングのブレーキローター、カヤバの調整式ダンパーを変更しています。

Sハチは、何時見ても、コンパクトで美しいスタイルですよね~(笑)

う~ん、長時間、ただ眺めるだけで過ごせます。

排気音もたまりませんね~!!

簡単な紹介ですが画像を、お楽しみください。

CIMG3273_convert_20091016100936.jpg

CIMG3274_convert_20091016101000.jpg

CIMG3275_convert_20091016101025.jpg

CIMG3255_convert_20091016100734.jpg

PS、コメントの承認画面をなくす設定が出来ましたので、コメントを簡単に書くことが出来るようになりました。

どんな些細な事でも良いので、是非、コメント書いてくださいね(笑)

また、FC2と人気ランキングの「ランキング」が、随分下がってしまいました。

これからも頑張って更新していきますので、応援のポチ、コメント等で後押しを宜しくお願いします。



ブログランキングに参加していますので、一日一回、ひよこマークとRマークのポチを、よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。 無事京都に着かれ安心しました。 頭はボーッとしてるけど、気分はスカッとしてるんやないですか? しかしSATOさんのパワフルさには負けます。   上が頭打との事ですが、原因わかりましたら教えてね。

Re: No title

> おはようございます。 無事京都に着かれ安心しました。 頭はボーッとしてるけど、気分はスカッとしてるんやないですか? しかしSATOさんのパワフルさには負けます。   上が頭打との事ですが、原因わかりましたら教えてね。

あは、明日の記事の編集しているところで~す(笑)

調子の悪い原因は、バルタイがずれてか、カムとのバランスが悪いのではないかと思います。

No title

昨日はお疲れ様です。茨城より京都まで帰宅して可也疲れていると思いますが早朝よりブログ更新するとは凄い事です。まさに鉄人36号です。昨日は20年ぶりぐらいに筑波にsatoさんの勇士を見学に行きましたが36号車は発見しましたが誰もいらっしゃらなくてご挨拶出来ませんでしたが昔懐かしい車が沢山拝見でき目の保養になりました。

観戦は最終コーナーのスタンド席を主に応援していましたが社長はピットスタートになりsatoさんもあまり調子が良くないようで残念でした。私の妄想では社長、satoさん共々一等賞になる予想でしたがレースも人生も思うようには行かないものですね。来年に期待します。

スタンドの裏の駐車場に新車の様にレストアしたハコスカGT-Rが数台ありましたがGT-Rをレストアすると相当高いんでしょうね?欲しくなりました。

Re: No title

> 観戦は最終コーナーのスタンド席を主に応援していましたが社長はピットスタートになりsatoさんもあまり調子が良くないようで残念でした。私の妄想では社長、satoさん共々一等賞になる予想でしたがレースも人生も思うようには行かないものですね。来年に期待します。
>
> スタンドの裏の駐車場に新車の様にレストアしたハコスカGT-Rが数台ありましたがGT-Rをレストアすると相当高いんでしょうね?欲しくなりました。

はい、でもあのエンジンでも4秒台で走れるようになったので、少しは進歩したと思っています(笑)

GTRは高くなりましたね!

金額は、レストアでも種類が在り、どこまでやるかで変わります。

考えておられるなら失敗のないよう、相談乗りますので、sato1511@live.jpまで!

プロフィール

sato1511

Author:sato1511

FC2,人気ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも sato問い合せ先

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
ブログ内 検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
