

10/18筑波、JCCA、310TS、110TS決勝

おはようございます。

10/18筑波、JCCAの310TSと110TSの決勝の結果と動画です。



310TSの決勝動画は、最初のスタートは非常に良く、団子状態からの1コーナーの迫力をお楽しみください。

最終的には、2度の赤旗で、水温が上昇・・・圧力でラジエターアッパーホースがパンク=交換のため、3度目のスタートは、ピットスタートでした。

しかも、ピットスタートで前の車両がスタート出来ず、310TSは予選7番手スタートだったのが結局、後ろから数えて、3台目でチェッカーかな?

土曜日は1”04前半で走行出来たのですが、日曜日の本番は、非常に天気が良く気温が上昇・・・予選で1”05前半と1秒落ち、水温、キャブ、タイヤ全てがマッチしてなかったようです。

動画の2回目のスタート、2周目、1コーナーでは、自分の漏れたラジエター水を踏んで、ハーフスピン=フロントガラスに水が飛び散る様子が解ります(笑)

動画の投稿は10分以内の規定で、カット部分が見苦しいのはお許しください。

圧力が上がった原因は、ヘッドガスケットが、僅かに抜けていました(涙)



Fクラスの決勝動画は、TSカップと同じく赤旗で、再スタート4周の模様です。

スタートが決まり、クラス2位で1コーナー進入しましたが、直後の1ヘアピンで、リアをヒットされ、ハーフスピン=動画で見ても良く立ち直れたものだと自分でも思いますが・・・・結局最後尾に(笑)

残念ながら、私も予選8位の決勝の結果は後ろから2番目でした(涙)

コーナー出口での接触で、怒り心頭でしたが、レース終了後、直ぐに謝りに来られたのと、正式抗議も出しましたが、JCCAの見解は、レーシングアクシデントだと結論が出ましたので、遺恨を残さず、忘れる事にしました(笑)

でも、直ぐ前を走る影山の走りを見れなかったのと、2位の座は、ちょっと残念!・・・(涙)

私も決勝で4秒後半は出ましたが、エンジンのパワーがあまり出ていなくて、7月が3位で今回こそは・・・と密かに狙っていましたが、やはりレースは魔物、甘くは無いですね~(笑)

また、沢山の課題が残ってしまいました。

・・・・3秒台は遠い・・・・(涙)

CIMG3286_convert_20091019111611.jpg

CIMG3331_convert_20091019112246.jpg

レースを待つ、110TSと310TSですが、おっさんパワーは空回りでした(笑)

下の写真は、FクラスとTSカップ、ジャパンランの一部で、TSカップ22台のエントリーは、過去最高だそうです・・・(驚)

相変わらず、ジャパンランは盛況でしたね~(笑)

CIMG3293_convert_20091019111641.jpg

CIMG3310_convert_20091019112212.jpg

CIMG3301_convert_20091019111716.jpg

CIMG3334_convert_20091019112523.jpg

CIMG3335_convert_20091019112628.jpg

私が勝手に選んだ、110TSの中で一番綺麗な、カラーリングの39号車サニーと、まだライバルに、なれていない、こちらも非常に綺麗な、7号車サニーです。

下は、310TSの中で一番綺麗な車両だと思いました(走るのが勿体ない)

下から2番目は、TSカップ2度目の赤旗の原因、KP61と310TSの追突事故!!

車両は厳しいですが、ドライバーはどちらも怪我は無いようでした(ホッ)

最後の写真は、私の追突痕!・・・やはり、痛い(涙)

CIMG3333_convert_20091019112444.jpg

CIMG3337_convert_20091019112709.jpg

CIMG3339_convert_20091019112930.jpg

PS、コメントの承認画面をなくす設定が出来ましたので、コメントを簡単に書くことが出来るようになりました。

どんな些細な事でも良いので、是非、コメント書いてくださいね(笑)

また、FC2と人気ランキングの「ランキング」が、随分下がってしまいました。

これからも頑張って更新していきますので、応援のポチ、コメント等で後押しを宜しくお願いします。



ブログランキングに参加していますので、一日一回、ひよこマークとRマークのポチを、よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

早朝からの更新ご苦労様です。いつも楽しみにしてます。

510の件又お願いします。一応めどつきましたので、連絡お待ちしてます。

生駒の510より

Re: No title

> 早朝からの更新ご苦労様です。いつも楽しみにしてます。
>
> 510の件又お願いします。一応めどつきましたので、連絡お待ちしてます。

おはようございます、了解で~ス(笑)

No title

お世話になりまーす。

ビデオのスイッチ係です<笑>
無事に動画が撮れていたみたいで安心しました。

残念な結果になってしまいましたが、次の飛躍に期待してます。

本当にお疲れ様でした。

No title

いつも拝見させてもらってます。v-221
18日の筑波お疲れ様でした。
今度、走りを拝見に行きたいと思いますが。 v-291

また、寄らしてもらいます。e-454

追伸:ブログランキングも上位キープしてますね。

ではまた。 v-222

Re: No title

> ビデオのスイッチ係です<笑>
> 無事に動画が撮れていたみたいで安心しました。
>
> 残念な結果になってしまいましたが、次の飛躍に期待してます。

おつかれさま、おっさんの我儘に付き合ってくれて有り難う!

懲りずに、また宜しく(笑)

Re: No title

> いつも拝見させてもらってます。v-221
> 18日の筑波お疲れ様でした。
> 今度、走りを拝見に行きたいと思いますが。 v-291

ぜひぜひ!!

次は、1月の鈴鹿、4月の富士かな?

エンジンやり直して、いい音聴かせますよ~(笑)

No title

やっぱりレースは何が起こるか判りませんねー。
でもぶつけられると痛いな、修理が面倒なクォーターだし。。。
でも脚に影響が無い事が救いですか?

来年はK4GPに誘われてるので、四輪レースもやろうかと。
二輪が疎かにならない程度に頑張ります。
本当はサニーでレースをしたいのは内緒ですが(ボソッ)。

Re: No title

> やっぱりレースは何が起こるか判りませんねー。
> でもぶつけられると痛いな、修理が面倒なクォーターだし。。。
> でも脚に影響が無い事が救いですか?
>
> 来年はK4GPに誘われてるので、四輪レースもやろうかと。
> 二輪が疎かにならない程度に頑張ります。
> 本当はサニーでレースをしたいのは内緒ですが(ボソッ)。

痛いのは間違いないですが、部品も必要ないですから不幸中の幸いですかね(笑)

サニーでやるべし!!・・・B10なら微力ながら協力しますよ(笑)

No title

B10で!?

遠い目しちゃいますよ。。。。

そろそろ触らないとなー・・・

Re: No title

> B10で!?
>
> 遠い目しちゃいますよ。。。。
>
> そろそろ触らないとなー・・・

あは、B10でも、かなり走りますよ~私のブログの中にB10が在ったでしょ!

GX1200ノーマルですが、やはり車重が軽いので、びっくりするほど走りますよ~(笑)

No title

ここでは、はじめまして。
スイッチ係の『いちみ』です。
お疲れ様でした。

初見にもかかわらず、貴重な体験をさせてもらって、ありがとうございました。

こんばんわ

いつも訪問&コメント有難うございます。
動画楽しく拝見いたしました、しかし、いいスタートをきられたのに後方よりのヒットで最悪の結果となったようですね。
特に最後に一枚を見ると、一般車ならパネル一枚交換して修理完了でしょうけど、そこはプロだからこれを修理されるんでしょうね。

そういえば、表彰台での素顔のシャンペンファイト楽しみに待っています!!

Re: No title

> ここでは、はじめまして。
> スイッチ係の『いちみ』です。
> お疲れ様でした。
>
> 初見にもかかわらず、貴重な体験をさせてもらって、ありがとうございました。

有難うね~助かったよ!

懲りずに、また手伝ってね(笑)

Re: こんばんわ

> 特に最後に一枚を見ると、一般車ならパネル一枚交換して修理完了でしょうけど、そこはプロだからこれを修理されるんでしょうね。
>
> そういえば、表彰台での素顔のシャンペンファイト楽しみに待っています!!

あは、残念ですが、忘れて次に向かいます~(笑)

はい、板金修理です・・・次回は、堂々と顔出し出来るよう、頑張りま~す!!

No title

新型に感染しました!本日3日目です、またお会いする事が出来ませんでした。
すみません・・・。

Re: No title

> 新型に感染しました!本日3日目です、またお会いする事が出来ませんでした。
> すみません・・・。

新型ですか・・・・大事にしてください。

私と会うのは、また来年のお楽しみで・・・(笑)

お疲れ様でした

不慣れな代役でご迷惑を
おかけしました
時間に追われることも
普段なかなかないので
良い経験ですね(笑)

次は2位でお願いします

No title

こんばんわ。

結果は、ともかくこれからも皆さんで楽しんでいきましょう。

また次回に楽しみは残すということで!

これからも応援してますよ~

Re: お疲れ様でした

> 不慣れな代役でご迷惑をおかけしました
> 次は2位でお願いします

あは、ありがとう~ね!

めっちゃ助かったよ(笑)

次回は、一位を狙うよ!!(笑)

Re: No title

> 結果は、ともかくこれからも皆さんで楽しんでいきましょう。
>
> また次回に楽しみは残すということで!
>
> これからも応援してますよ~

ありがとうございます。

はい、頑張りますよ~(笑)
プロフィール

sato1511

Author:sato1511

FC2,人気ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも sato問い合せ先

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
ブログ内 検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
