

マーチカップ、ウエスト最終戦結果

おはようございます。

10/18は、110、310TSのレースと同じ日に岡山国際サーキットで、マーチカップ、ウエスト最終戦に、ローズオートから、3台がエントリーしていましたので、結果報告です。

IMG_0292_convert_20091019123116.jpg

IMG_0278_convert_20091019122938.jpg

IMG_0280_convert_20091019123007.jpg

IMG_0281_convert_20091019123034.jpg

310号車、予選14位・・・決勝8位・・・・予選の14位が痛いですね~!!

311号車、予選6位・・・決勝3位・・・お見事、良く頑張った!!・・(笑)

2戦目で転倒、全損と色々在りましたが、最終戦で結果が出て、非常に良かったと思います。

18号車、予選4位・・・決勝7位・・・年間シリーズ3位・・・・ポジション取りがうまくいかず、結果は7位でしたが、シリーズ3位は立派!!

こちらも、最後の年に結果が残って非常に良かったと思います。

マーチカップの全日本戦は、今年で終了しましたが、来年から地方選になり新たに、マーチレースとしてスタートします。

東は、筑波と袖ヶ浦が既に決定しており、西は、岡山が決まっているそうです。

来シーズン、今年結果の出た、私共ローズオートのマーチ3台のシートは、現在まだ決まっていません。

レンタルで、走ってみようか等、興味の在る方は、sato1511@live.jpまで、詳細をお問い合わせください。

レンタルに関しては、関東、関西、関係なく受け付けします。

IMG_0296_convert_20091019123151.jpg

IMG_0310_convert_20091019123337.jpg

IMG_0311_convert_20091019123414.jpg

上の写真は、私は筑波でしたので、他の者に写真を頼んでおいたら、この手の写真が非常に多く、おっさんも、けっして嫌いではないので、一枚チョイスしました(笑)

う~ん、確かに可愛い(笑)

下の写真は、N1で、上位を走ると無傷ではすみません(涙)

また、ローズの社長のボヤキを聞かなければなりませんが、今回は3位ですのでボヤキも少ないかな??・・・(笑)

一番最後は、レースの日に走っていたGTのアストンマーチン!!

かっこいいですよね~(笑)・・・私も見たかったな~!

IMG_0301_convert_20091019123228.jpg

IMG_0273_convert_20091019122912.jpg

PS、コメントの承認画面をなくす設定が出来ましたので、コメントを簡単に書くことが出来るようになりました。

どんな些細な事でも良いので、是非、コメント書いてくださいね(笑)

また、FC2と人気ランキングの「ランキング」が、随分下がってしまいました。

これからも頑張って更新していきますので、応援のポチ、コメント等で後押しを宜しくお願いします。



ブログランキングに参加していますので、一日一回、ひよこマークとRマークのポチを、よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

このマーチン HITOTUYAMA RACINGです
サニーも 乗ってましたね 

Re: No title

> このマーチン HITOTUYAMA RACINGです
> サニーも 乗ってましたね 

あ~なるほど!

昨年は、黄色の310TSで少し走っていたけど、売ってしまったようですね!!

No title

おはようございます(pm11:05書き込み)
慶弔が重なりまして長い間ご無沙汰でした。
浦島太郎状態ですがまたコメントとポチ
筑波は大変だった様ですね!
私もカメラ頼まれたら爺さまですが同じようになってしまいます(笑)

Re: No title

> おはようございます(pm11:05書き込み)
> 慶弔が重なりまして長い間ご無沙汰でした。
> 浦島太郎状態ですがまたコメントとポチ
> 筑波は大変だった様ですね!
> 私もカメラ頼まれたら爺さまですが同じようになってしまいます(笑)

お久し振りです(笑)

大変だったんですね・・・メールしようか迷っていました!!

これからも、宜しくお願いします(笑)
プロフィール

sato1511

Author:sato1511

FC2,人気ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも sato問い合せ先

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
ブログ内 検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
