

ポルシェ993RSR、310TS、FSWテスト

おはようございます。

昨日、富士に、993RSRと310TSのテストに行って来ました。

CIMG3352_convert_20091021144709.jpg

CIMG3345_convert_20091021144502.jpg

CIMG3353_convert_20091021145451.jpg



富士スピードウェーで、110TSや、310TSの最高速は210km程ですが、ポルシェ993RSRの270kmの速度域をお楽しみください。

270kmで走る、RSRを抜いていく、GT2(ターボ)は、いったい何km出ているんでしょうね~(笑)

前半はオーナー、後半はローズの社長、タイム的には、1”56~57秒です。

22日岡山でと言う事でしたが、RSRのオーナーさんの都合で急遽、昨日21日、富士に変更になり、慣らしとテストに行って来ました。

オイル漏れも止まり、天気にも恵まれ、慣らしから全開走行まで、中々良いテストが出来たようです。

流石、GTカー、エアージャッキで、タイヤ交換します。

私は初めて生で見ました・・・・かっこいい(笑)

下の写真は、筑波から帰った次の日の、お昼ごろローズに顔を出すと、レースが終わったばかりなのに、310を何かごそごそやっています(驚)

何をしているのか聞くと、RSRのテストが一日繰り上がったので、310も持って富士に行くと言います。

しかも、私がロースオートに着いた時は、リアブレーキの修理をしていましたが、午前中に、ミッションをスーパークロス、デフを4,1に、もう積み替えたと言うので、2度驚きです。

下の動画は、富士対策として、ローが、1,9のスーパーロー、クロスと4,1のファイナルが、マッチするか確認したいとの事で撮影した物です。

110TSのスミスとは少し動きが違いますが、機械式のタコメーターです!!

タイム的には、2”03~04秒です。

元気と言うか、ほんとの馬鹿でしょ~(笑)

と言いつつ、気が付けば何故か私も富士にいました・・・・??

PS、岡山の86大好きさん、何時でもsato1511@live.jpまで連絡ください(笑)



CIMG3342_convert_20091021144301.jpg

CIMG3344_convert_20091021144357.jpg

PS、コメントの承認画面をなくす設定が出来ましたので、コメントを簡単に書くことが出来るようになりました。

どんな些細な事でも良いので、是非、コメント書いてくださいね(笑)

また、FC2と人気ランキングの「ランキング」が、随分下がってしまいました。

これからも頑張って更新していきますので、応援のポチ、コメント等で後押しを宜しくお願いします。



ブログランキングに参加していますので、一日一回、ひよこマークとRマークのポチを、よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます

Re: No title

> おはようございます

おはようございます・・・今日も一日頑張りましょう(笑)

No title

こんばんは!
satoさん富士に来られたんですね~残念でした。
社長さんのスタミナは何処から出ているのでしょうか(不思議)
レースでの修理はスピードと正確さが求められますのでこれがROSEautoの
お仕事に反映されていると思います。

PS:巾着キツネうどんご存じですか(TV番組ケンミンショー奈良県奈良市より)?

Re: No title

> こんばんは!
> satoさん富士に来られたんですね~残念でした。
> 社長さんのスタミナは何処から出ているのでしょうか(不思議)
> レースでの修理はスピードと正確さが求められますのでこれがROSEautoの
> お仕事に反映されていると思います。
>
> PS:巾着キツネうどんご存じですか(TV番組ケンミンショー奈良県奈良市より)?

確かにパワー在りますよね~(笑)

巾着キツネうどん??・・・知りません!

No title

10月22日放送 秘密のケンミンSHOW( ytv読売テレビ)より 

「奈良県で大ブレイクを引き起こした、まさに逆転の発想とは!?」 奈良県奈良市でブームを巻き起こしているユニークなうどんを発見! それは「巾着きつね」。特大サイズの揚げの中に、モチモチ感が自慢のうどんを詰め込み、濃厚な鰹昆布ベースのダシで煮込んだもの。この巾着きつねが「麺闘庵」で食べられる!

スミマセンつまらないコメントで(以後気をつけます) m(_ _)m

Re: No title

> スミマセンつまらないコメントで(以後気をつけます) m(_ _)m

いいえ、mukaさんとN先生は、何を書いてもOKです(笑)

でも、生まれも育ちも奈良市内ですが、聞いたことが無いです。

興味が無いだけかもしれませんが・・・・
プロフィール

sato1511

Author:sato1511

FC2,人気ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも sato問い合せ先

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
ブログ内 検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
