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310TS、ニューエンジンの準備

おはようございます。

昨日に引き続き、A型レース用エンジン関連です。

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310用のロングマニを制作しました。

現在、インマニとタコ足が干渉しますので、少し角度を付けて、110TSのエンジンよりポートが少し大きいので、45mmの延長です。

ピストンはカメアリ、コンロッドはライジング、カムは78度です。

クランクはタフトライドと一通りの事はしてあります。

シリンダーヘッドは、Mポートで、ブロンズガイドに、ベリリュームのシートリング。

軽量ロッカーに、燃焼室容積は、22ccです。

さて、どのくらい走るでしょ~(笑)

時間が在れば年内に慣らしをしたいと思いますが、2010年仕様です!

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PS、コメントの承認画面をなくす設定が出来ましたので、コメントを簡単に書くことが出来るようになりました。

どんな些細な事でも良いので、是非、コメント書いてくださいね(笑)

また、FC2と人気ランキングの「ランキング」が、随分下がってしまいました。

これからも頑張って更新していきますので、応援のポチ、コメント等で後押しを宜しくお願いします。



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No title

微妙な天気ですね

インマニ

とても参考になりますねぇ♪

インマニのポートを少し広げたのですが

エンジン側も削ってしまっても大丈夫でしょうか?

直径で0.5mm位です

おはようございます。

にしても、やる事が早いですねぇ

オヤジ2馬力には、勝てません。 (笑)

筑波、エンジン回ってましたね。
そのまんま、頂戴。


久々にA12の良い音を聞きました。 ^^)v

No title

新しいアルミの芸術作品製作に取り組んでいますね~
素人質問:この条件でインマニは何処まで延長出来るの?

Re: インマニ

> インマニのポートを少し広げたのですが
>
> エンジン側も削ってしまっても大丈夫でしょうか?
>
> 直径で0.5mm位です

元が小さいですし、0,5mmなら影響しないと思います。

でも、磨くだけのほうがいいと思いますよ~(笑)

Re: タイトルなし

> 筑波、エンジン回ってましたね。
> そのまんま、頂戴。
>
>
> 久々にA12の良い音を聞きました。 ^^)v

久し振り~(笑)

2台とも、いまいち調子が出なかったのよ~

でも、まぁタイム的にはOKかな?

Re: No title

> 新しいアルミの芸術作品製作に取り組んでいますね~
> 素人質問:この条件でインマニは何処まで延長出来るの?

時間の在る時にやっていますから、写真は以前からの撮り貯めです。

ポートと、キャブのサイズで変わりますので、一概に言えませんが、私のA型で最大50mmってところだと思います。

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