スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

110TS、38号車、始動

おはようございます。

110TSの38号車を、久し振りに走らせる為、点検整備をしました。

CIMG3504_convert_20091030094903.jpg

CIMG3503_convert_20091030094840.jpg

まだゼッケンは付いていませんが、Fクラス38番を押さえて在り、来年から参戦予定の車両です。

私の110と違い、レーシングジャケットのスタイル!・・・好みの分れる所ですよね(笑)

私の110とは、ボディーの程度も大きく違います。

長年この業界に居てますが、これほど程度の良いB110を初めて見たと言う位の良さです。

全くと言っても過言では無く、錆、腐り、修復歴等は、在りません。

こんなの在るんですね~

う~ん、ボディーの交換して欲しい(笑)

20年近く前に当時のパーツで組み上げた車両で、足は310TSのオプション+MK63、エンジンは当時TSレースを走っていた物をOHしただけです。

開発とセットアップは、これからですね!

11/4鈴鹿サーキットで走行しますので、また結果をアップしますね~

しかし、何度見ても程度いい・・・うらやましい(笑)

CIMG3505_convert_20091030094933.jpg

CIMG3506_convert_20091030094955.jpg

CIMG3498_convert_20091030094608.jpg

CIMG3507_convert_20091030095133.jpg

CIMG3500_convert_20091030094640.jpg

CIMG3528_convert_20091031082528.jpg

PS、コメントの承認画面をなくす設定が出来ましたので、コメントを簡単に書くことが出来るようになりました。

どんな些細な事でも良いので、是非、コメント書いてくださいね(笑)

また、FC2と人気ランキングの「ランキング」が、随分下がってしまいました。

これからも頑張って更新していきますので、応援のポチ、コメント等で後押しを宜しくお願いします。



ブログランキングに参加していますので、一日一回、ひよこマークとRマークのポチを、よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ん~ん、綺麗だ。

Re: No title

> ん~ん、綺麗だ。

あは、私は涎を垂らして、眺めています(笑)

satoさん、こんにちは。

これだけ車に詳しいsatoさんが羨ましいです。
僕は、この間バックで駐車場で右バンパーをぶつけて、
それ以来、アイドリング時にカタカタシフトレバーが震えるし、
バック時も以前と違う違和感があります。
点検に出したいのですが、いくら取られるか怖くてだせません。
(小心者です。)
また、チューニング初心者なので勉強にきます。

Re: satoさん、こんにちは。

> 僕は、この間バックで駐車場で右バンパーをぶつけて、
> それ以来、アイドリング時にカタカタシフトレバーが震えるし、
> バック時も以前と違う違和感があります。
> 点検に出したいのですが、いくら取られるか怖くてだせません。
> (小心者です。)
> また、チューニング初心者なので勉強にきます。

こんにちは、シフトトレバーが揺れる程とは、結構ひどく、ぶつけたんですかね?

メール頂ければ、おおまかな見積もりしますよ~

チューニング?・・車両は何でしょう?

No title

こんばんは!
最初はみんな綺麗なんです。このまま車番だけ付けてでたら目立つ!!”
そのうち(satoさんが乗ったら)同じように成りますよ~
少しは気休めに成りましたでしょうか(笑)
素人質問:フロント部分はそのまま(ライトのシールを貼るとか)ですか?

Re: No title

> こんばんは!
> 最初はみんな綺麗なんです。このまま車番だけ付けてでたら目立つ!!”
> そのうち(satoさんが乗ったら)同じように成りますよ~
> 少しは気休めに成りましたでしょうか(笑)
> 素人質問:フロント部分はそのまま(ライトのシールを貼るとか)ですか?

あは、私のとは最初の状態から違います(笑)

フロントマスクはこのままですよ~

No title

最近過去の記事を観ていたら36号制作記の最初にこの車が?

同一車輌ではなかったんですね(勘違い)

しかし綺麗ですね!

最近になってB110クーペのかっこよさを再認識しています♪

あ!メーターが!(笑)

いいねぇ

25年ほど前に
バリバリチューンの
110に同乗した頃を
思い出しましたよ

セッティングに付き合えと言われ
休憩した時には
耳はキーン
尻はビリビリで
白黒パンダに緊張…

楽しかったけどね(笑)

Re: No title

> 最近過去の記事を観ていたら36号制作記の最初にこの車が?
>
> 最近になってB110クーペのかっこよさを再認識しています♪
>
> あ!メーターが!(笑)

確かに、同じ真っ白な時期が在りましたからね(笑)

メーターがちがうでしょ・・・

Re: いいねぇ

> 25年ほど前に
> バリバリチューンの
> 110に同乗した頃を
> 思い出しましたよ
>
> セッティングに付き合えと言われ
> 休憩した時には
> 耳はキーン
> 尻はビリビリで
> 白黒パンダに緊張…
>
> 楽しかったけどね(笑)

あは、確かに爆音ですよね~

私は今も現役で楽しんでいます~(笑)
プロフィール

sato1511

Author:sato1511

FC2,人気ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも sato問い合せ先

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
ブログ内 検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。