

K型ミーティング、初参加

おはようございます・・・二日続けてのKP関連です!

29日の日曜日・・・神奈川県、城山湖でのK型ミーティングに、初参加してきました(笑)

CIMG3573_convert_20091103091125.jpg

私は、あまりイベントに参加した事無いのですが、今回は、先日の筑波のレースの手伝いをしてくれた、お礼も兼ねての参加です(笑)

写真の車両横に、ちらっと写っているのがオーナーの、しかパンチ君!

自慢のKP61は、黄緑色のマジョーラだそうです。

車も、オーナーも・・・が・・・

見た目は・・・が・・・性格は非常に良い好青年!・・・(笑)

私との付き合いは短いですが、関東方面の仕事が在れば信頼して任せらる程、感じがいいですよ~

群馬界隈で、KP系の相談事が在れば、是非に!・・・satoお勧めです。

しかパンチ・・・こちらにも遊びに行って見てくださいね~

あは、来年のレースの手伝いもよろしく~(笑)

CIMG3571_convert_20091103091053.jpg

CIMG3570_convert_20091103091027.jpg

CIMG3565_convert_20091103090827.jpg

CIMG3569_convert_20091103090951.jpg

上の写真は、30台ほどの参加車両の全貌です。

結構、集まるんですね~

そして、せっかく、K型ミーティングに行くのだからと、私もKP61で参加!

最終型の角目に4AG搭載車両・・・Forsaleの看板付けて見ましたが・・・(笑)

2シーター、4AG、5速、LSD、ロールケージのフル公認です。

興味の在る方は、sato1511@live.jpまで!!


最後の写真は、道中の牧ノ原インターで集まっていた、スーパーカー群団!

他にもミニの軍団を見掛けたりと、流石行楽シーズンの日曜日、色んな車両を見掛けました(笑)

PS・・・この様な、イベントが関西で開催されれば、国産、外車を問わず、レースの無い日は、出来るだけ参加したいと考えていますので、誘ってくださいね~(笑)

CIMG3566_convert_20091103090856.jpg

CIMG3568_convert_20091103090922.jpg

CIMG3577_convert_20091103091229.jpg

CIMG3576_convert_20091103091154.jpg

CIMG3563_convert_20091103090746.jpg

PS、コメントの承認画面をなくす設定が出来ましたので、コメントを簡単に書くことが出来るようになりました。

どんな些細な事でも良いので、是非、コメント書いてくださいね(笑)

また、FC2と人気ランキングの「ランキング」が、随分下がってしまいました。

これからも頑張って更新していきますので、応援のポチ、コメント等で後押しを宜しくお願いします。



ブログランキングに参加していますので、一日一回、ひよこマークとRマークのポチを、よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

ご苦労さまでした。

 v-278 晴天 v-278 に恵まれ v-363 楽しいK型ミーティングの様でしたね。v-221
 昔、私も家が近いんで、良く行ったものです。城山湖 v-363

 何処かで見かけた車輛が参加されていたようですね。『群馬No』

10月、群馬ツーリング【裏榛名v-355v-356】でご一緒だったオレンジのTS仕様の61とロンシャンを履いている白の61 v-291
やはり、色々なイベントに参加されているようですね。

ではまた...改47 v-222

掲載ありがとうございます。

内気なへタレパシリです・・・(≧∇≦)

予告通りのトップ掲載ありがとうございます<笑>


基本、土日は仕事なので毎回は無理だと思いますが・・・

都合が合えば手伝いに行きますので宜しくお願いします<(_ _)>


おつかれさまでした

気が付けば・・・
あれ、もう居ないじゃん・・・

寝ちゃってて、帰りの挨拶もせず、申し訳なかったです。
このイベントであの時間に寝ちゃうのは、毎度の事なので・・・
勘弁してください・・・(笑)

また、どこかで会う時には、よろしくお願いします。

No title

satoさん神出鬼没ですね!日曜日は神奈川ですか(多忙)
いつお休みを取るんですか~
それから何台車をお持ちなんですか.....

Re: ご苦労さまでした。

>  何処かで見かけた車輛が参加されていたようですね。『群馬No』
>
> 10月、群馬ツーリング【裏榛名v-355v-356】でご一緒だったオレンジのTS仕様の61とロンシャンを履いている白の61 v-291
> やはり、色々なイベントに参加されているようですね。
>
> ではまた...改47 v-222

私はこの手のイベント初参加でしたが、レースの無い時は出来るだけ参加したいと思いますので、山梨は微妙ですが誘ってくださいね~

Re: 掲載ありがとうございます。

> 基本、土日は仕事なので毎回は無理だと思いますが・・・
>
> 都合が合えば手伝いに行きますので宜しくお願いします<(_ _)>

頼むよ~(笑) また行くね~

Re: おつかれさまでした

> 気が付けば・・・
> あれ、もう居ないじゃん・・・
>
> 寝ちゃってて、帰りの挨拶もせず、申し訳なかったです。
> このイベントであの時間に寝ちゃうのは、毎度の事なので・・・
> 勘弁してください・・・(笑)
>
> また、どこかで会う時には、よろしくお願いします。

何でも在りでいいんじゃないですか・・・・気を使う必要は無いですよ~(笑)

そうね、また何処かで合ましょ~

Re: No title

> satoさん神出鬼没ですね!日曜日は神奈川ですか(多忙)
> いつお休みを取るんですか~
> それから何台車をお持ちなんですか.....

私は全てが遊びで、仕事ですから特に休まないです(笑)

KP61は借り物で~す。

No title

KPらぶり~♪

実は今まで言ってなかったんですがKPも好きなんです♪(笑)

うちの親父がSを新車で買っておかんに使わせてました。
小2で生まれて初めて運転を試みたのもその車でした。

親の留守に車庫からなんとか出したものの、前が全く見えずに断念!家の前で放置しました(笑)
怒られましたね~…

思い出の車なんです~♪

ガキの頃から馬鹿ですよね(汗)

Re: No title

> うちの親父がSを新車で買っておかんに使わせてました。
> 小2で生まれて初めて運転を試みたのもその車でした。
>
> 親の留守に車庫からなんとか出したものの、前が全く見えずに断念!家の前で放置しました(笑)
> 怒られましたね~…
>
> 思い出の車なんです~♪

あは、想いでは残りますよね~(笑)

私の初運転は、520ダットラでしたね!

No title

私の初運転は、家業の仕事がてらトヨタ スタウトでした。

すごく頑丈な車だった記憶がありますよ。

Re: No title

> 私の初運転は、家業の仕事がてらトヨタ スタウトでした。
>
> すごく頑丈な車だった記憶がありますよ。

あは、私と似た感じですね~(笑)

No title

城山、近かったですねー。

公認のAP61,いいっすね!昔KP乗ってた時も、常にやりたい改造でした。

土曜日に超安く出るC30ローレルにB10から浮気しようか悩んでますが、
もう一度KPもアリかなー、近所に一台ホカしてあるし。

Re: No title

> 城山、近かったですねー。
>
> 公認のAP61,いいっすね!昔KP乗ってた時も、常にやりたい改造でした。
>
> 土曜日に超安く出るC30ローレルにB10から浮気しようか悩んでますが、
> もう一度KPもアリかなー、近所に一台ホカしてあるし。

あは、確かに乗って楽しい車ですよね~(笑)

B10とKPですか?・・・微妙!!

黄緑KPもトップで全国デビューしたみたいだし…

当日は遥々お疲れ様でした。次の日も空いていたのでダンパーの梱包の確認してきましたよ-

Re: タイトルなし

> 黄緑KPもトップで全国デビューしたみたいだし…
>
> 当日は遥々お疲れ様でした。次の日も空いていたのでダンパーの梱包の確認してきましたよ-

おはよう~ 次はKAZEさんのKPデビューだね~(笑)

ダンパーは、楽しみ・・・秘密兵器になるかな?

No title

先日はお疲れさまでした~。

また色々とお話ししたいですね!

ブツは京都に送っておきました。

また改めてご連絡します。

Re: No title

> 先日はお疲れさまでした~。
> また色々とお話ししたいですね!
> ブツは京都に送っておきました。

毎度~

物は、受け取りました・・・かっこいいですね~(笑)
プロフィール

sato1511

Author:sato1511

FC2,人気ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも sato問い合せ先

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
ブログ内 検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
