

メルスデスベンツ190SL、カスタム

おはようございます。

先日の走行会で、気持ち良く走っていた、190SLを紹介します。

CIMG3621_convert_20091108084549.jpg



ほんの短い動画ですが・・・・

走行会の当日は、気持ち良さそうに走っていましたが、前日に、ガソリンのオーバーフローとキャブ調整にローズオートに来ていましたので、撮影しておきました(笑)

低い車高に、サイド出しマフラーが、粋ですね~

やっぱり、シャコタンに惹かれるsatoおじさんでした(笑)

足を、もう少し固めて、エンジンをチューンナップすれば、結構面白い車になるでしょうね~

最後の写真・・・独特の丸みを帯びた、リア周りは、なんとも言えず、いいですよね~(笑)

CIMG3604_convert_20091108084420.jpg

CIMG3605_convert_20091108084441.jpg

CIMG3600_convert_20091108084230.jpg

CIMG3601_convert_20091108084258.jpg

CIMG3603_convert_20091108084359.jpg

PS、何時も遊びに来て頂いている皆さんの中で、FC2ブログ以外の方の足跡が残りませんが、ブログ及びHPをお持ちの方は、私もお邪魔して、リンクさせて頂きたいと思いますので、アドレスを、お知らせください!

コメントの承認画面をなくす設定が出来ましたので、コメントを簡単に書くことが出来るようになりました。

どんな些細な事でも良いので、是非、コメント書いてくださいね(笑)

これからも頑張って更新していきますので、応援のポチ、コメント等で後押しを宜しくお願いします。



ブログランキングに参加していますので、一日一回、ひよこマークとRマークのポチを、よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

satoおじさんは、車高タンですか。 ……^^)v

僕もこの手の車が一台欲しいんですよねぇ

ロードスターって、おじさんは、憧れますよね。

Eタイプと言い、190SLと言い、だんだんsatoおじさんに毒されてしまいそう (笑)

おじさんの おもちゃ は、お金が掛かりますね。

まぁ いいか。 (汗)

Re: タイトルなし

> 僕もこの手の車が一台欲しいんですよねぇ
>
> ロードスターって、おじさんは、憧れますよね。
>
> Eタイプと言い、190SLと言い、だんだんsatoおじさんに毒されてしまいそう (笑)
>
> おじさんの おもちゃ は、お金が掛かりますね。
>
> まぁ いいか。 (汗)

いいんでないの~どんどん、深みに嵌ってや~(笑)

私は、ジュリアの勉強中ですよ~

No title

美しいボディーラインですね
ホイールアーチの上のプレスラインのアールがなんともいえませんね

エンジンはV8の片バンクみたいな感じなんでしょうか?

No title

おはようございます。
何かこの年代の車はバンパーがない方が良いようですね!
バンパーで車のデザインが損なわれているような...
いつもsatoさんのブログで見せられているので(洗脳されたか○*△∞√?)

Re: No title

> 美しいボディーラインですね
> ホイールアーチの上のプレスラインのアールがなんともいえませんね
>
> エンジンはV8の片バンクみたいな感じなんでしょうか?

あは、昔の車は、この丸さがいいんですよね~

言われてみれば、確かに傾き加減がV8の片バンクのようですよね~(笑)

でも、単に背の高いエンジンを低いボンネットに収める為の工夫だと思います。

Re: No title

> おはようございます。
> 何かこの年代の車はバンパーがない方が良いようですね!
> バンパーで車のデザインが損なわれているような...
> いつもsatoさんのブログで見せられているので(洗脳されたか○*△∞√?)

いいえ、カフェレーサーは、まずバンパーレスから入りますので、無いのが正解です!

そして次は、シャコタンですね!・・・(笑)

No title

 ウエーバーをセッティングしてる、おっさんの両腕に v-363 はめてる『腕抜き』 v-156 家の方では、こう呼んでますが。 v-291
 超...渋いです。 v-221 本当に、当時者ですね。e-454

 ではまた。 v-222

Re: No title

>  ウエーバーをセッティングしてる、おっさんの両腕に v-363 はめてる『腕抜き』 v-156 家の方では、こう呼んでますが。 v-291
>  超...渋いです。 v-221 本当に、当時者ですね。e-454
>
>  ではまた。 v-222

おっさんが、ローズの社長です。

確かに、55歳と言えば、当事者ですね~(笑)
プロフィール

sato1511

Author:sato1511

FC2,人気ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも sato問い合せ先

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
ブログ内 検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
