

S45・・S30・・シングルナンバー

おはようございます。

以前、フロアー修理で紹介した、S30が修理のため入庫しましたので、紹介します。

CIMG3547_convert_20091113074206.jpg

CIMG3544_convert_20091113073828.jpg

S45年式の、ワンオーナーです。

修理の内容として、ウインカーの点滅不良・・・リレーの交換で即解決!

私は、来月で50歳になりますが、50歳目前にして、シングルナンバーが非常に気になる今日この頃です(笑)

今まで、サーキット、サーキットで、ナンバープレートなんて、気にした事が無かったんですけどね~

イベントも、そうなんですよね・・・・

先日のK型ミーティングなんかも、何をする訳でもなく、ただマッタリしているだけ・・・「そんなのもいいよな~」なんて、思うのは・・・歳??(笑)

なんか、欲しいと言っても、自分の欲しい車種で、シングルナンバーが手に入る可能性は非常に少ないですよね!!

ただ、こうやって見ているだけでも、様になっていますよね~

う~ん、いい・・・(笑)

CIMG3545_convert_20091113073909.jpg

CIMG3546_convert_20091113074132.jpg

CIMG3549_convert_20091113074244.jpg

PS、何時も遊びに来て頂いている皆さんの中で、FC2ブログ以外の方の足跡が残りませんが、ブログ及びHPをお持ちの方は、私もお邪魔して、リンクさせて頂きたいと思いますので、アドレスを、お知らせください!

コメントの承認画面をなくす設定が出来ましたので、コメントを簡単に書くことが出来るようになりました。

どんな些細な事でも良いので、是非、コメント書いてくださいね(笑)

これからも頑張って更新していきますので、応援のポチ、コメント等で後押しを宜しくお願いします。



ブログランキングに参加していますので、一日一回、ひよこマークとRマークのポチを、よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シングルナンバーは大変希少ですがイベントなどではチラホラお見掛けしますね

Re: No title

> シングルナンバーは大変希少ですがイベントなどではチラホラお見掛けしますね

あは、確かに・・・・イベントでは、ヒーローですからね(笑)

No title

やっぱりZはカッコイイですねぇ~!
うちの車見ると心が揺れますv-34

Re: No title

> やっぱりZはカッコイイですねぇ~!
> うちの車見ると心が揺れますv-34

毎度あり~乗り換えですか?・・・(笑)

No title

手放しません、命ある限りv-218

特殊・・・

並べるイベントも色々有りますが・・・
 『Kミのまったり度』
は結構特別だと思います。

でも、あの『まったり度』があるから10年続いてるんだと思いますけどね(笑)

No title

連続してすいません、、、
勘違いでした(汗)
山ですがシングルでなく56の2ケタでした・・・

ちなみに近所でたまにシングルの天道虫をみますねo(*^▽^*)o

Re: No title

> 手放しません、命ある限りv-218

あは、でしょうね~(笑)

Re: 特殊・・・

> 並べるイベントも色々有りますが・・・
>  『Kミのまったり度』
> は結構特別だと思います。
>
> でも、あの『まったり度』があるから10年続いてるんだと思いますけどね(笑)

なるほど、昼寝も含めてそういうものなんですね~(笑)

Re: No title

> 連続してすいません、、、
> 勘違いでした(汗)
> 山ですがシングルでなく56の2ケタでした・・・
>
> ちなみに近所でたまにシングルの天道虫をみますねo(*^▽^*)o

コメント、ありがとう~!
気にしなくて、いいですよ~(笑)

スバル360も、いいですね~
プロフィール

sato1511

Author:sato1511

FC2,人気ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも sato問い合せ先

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
ブログ内 検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
