

KB110GX、仕上がり間近!

おはようございます。

約、1年半前に購入して、ここまで出来ました。

123935324249df079a1f35c_convert_20091113110137.jpg

CIMG2652_convert_20090630124837_convert_20091112215358.jpg

急がないので仕事の合間にと板金屋さんに、お願いしていましたが、塗装間近になりました。

現在、作業している、310TSと変わらない程度の状態から、レースカーでは無いので、歪も無くパテも少なめでと頑張ってくれて、やっとで形になりました。

赤いパテは、板金パテ中で、グレーの方はサフェーサーです。

ボンネットは、FRP・・・フェンダーとドアは当時の新品を使用!

最後の写真は、GX5仕様にするため、集めたパーツです。

エンジンの詳細は、未定ですが、フロントデスビのオリジナルで、仕上げたいと考えています。

さて年内に、どこまで出来るでしょうね??・・・(笑)

CIMG3494_convert_20091030112019_convert_20091113103910.jpg

CIMG3491_convert_20091030111902_convert_20091113103828.jpg

CIMG3492_convert_20091030111928_convert_20091113103852.jpg

CIMG3487_convert_20091030111501_convert_20091113103702.jpg

CIMG3489_convert_20091030111806_convert_20091113103801.jpg

CIMG3490_convert_20091030111831_convert_20091113103815.jpg

CIMG3502_convert_20091030112106_convert_20091113104003.jpg

PS、何時も遊びに来て頂いている皆さんの中で、FC2ブログ以外の方の足跡が残りませんが、ブログ及びHPをお持ちの方は、私もお邪魔して、リンクさせて頂きたいと思いますので、アドレスを、お知らせください!

コメントの承認画面をなくす設定が出来ましたので、コメントを簡単に書くことが出来るようになりました。

どんな些細な事でも良いので、是非、コメント書いてくださいね(笑)

これからも頑張って更新していきますので、応援のポチ、コメント等で後押しを宜しくお願いします。



ブログランキングに参加していますので、一日一回、ひよこマークとRマークのポチを、よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは!
310に110(しかし新品がアル?)年内リミット、あと1ヶ月半ですよ~
12月に入ると時間が3倍ぐらい早く成りますデス!
クリスマスとか忘年会とか仕事以外が忙しく成りますネ(笑)

Re: No title

> こんにちは!
> 310に110(しかし新品がアル?)年内リミット、あと1ヶ月半ですよ~
> 12月に入ると時間が3倍ぐらい早く成りますデス!
> クリスマスとか忘年会とか仕事以外が忙しく成りますネ(笑)

私は、世間の人と違い年末は暇になるので、多分大丈夫です(笑)

No title

こんにちは。
この110の変貌を見ると、元のボディーの状態なんて関係ない? のでしょうか?
しかも、新品のドアまでお持ちとは・・・ 羨ましいです
仕上がりが非常に楽しみです。

Re: No title

> こんにちは。
> この110の変貌を見ると、元のボディーの状態なんて関係ない? のでしょうか?
> しかも、新品のドアまでお持ちとは・・・ 羨ましいです
> 仕上がりが非常に楽しみです。

そんな事は無いですよ・・・程度は良い方が当然いいですが、無いですからね(笑)

サニー暦は、まだ2年ほどで、パーツのストックは在りませんでしたので、新品パーツのほとんどは、ヤフオクで購入です(笑)

No title

どこまで、出来たんだろうなぁ・・・って思っていたらUPされて一安心w

結構進んだんですね♪

完成を首を長くして待ってます♪

Re: No title

> どこまで、出来たんだろうなぁ・・・って思っていたらUPされて一安心w
>
> 結構進んだんですね♪
>
> 完成を首を長くして待ってます♪

ぼちぼちですが、進んでいます。

普通の板金屋さんで、受けてくれるような作業ではないですからね(笑)
プロフィール

sato1511

Author:sato1511

FC2,人気ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも sato問い合せ先

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
ブログ内 検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
