

SP311、CLUBMAN、エンジンルーム

おはようございます。

耐久仕様のSP311、CLUBMANレーシングのエンジンルームの塗装をします。

1_convert_20091120164235.jpg

1+(2)_convert_20091120164450.jpg

1+(3)_convert_20091120164514.jpg

1+(4)_convert_20091120164750.jpg

1+(1)_convert_20091120164406.jpg

あは、オーナーさんが、メールにSP311、CLUBMANと表現しておられたので、これから、タイトルに使用します(笑)

まず、エンジンルームの修復が終われば、塗装・・・ビフォーアフターを見比べてください!

エンジンルームを綺麗にすると言うのは、本当に気持ちいいですよ~(笑)

写真の様に、エンジン脱着・・・出来る限りの配管、ハーネスを取り外し、塗装をして、10万円也!!

興味の在る方は、sato1511@live.jpまで!


下の写真は、タイヤハウス内の塗装のビフォーアフターとガソリンパイプを6mmから8mmに変更した写真ですが、こちらは、上記金額には含まれませんので、ご注意を(笑)

レースカーと言えども綺麗に仕上げるのがローズ流・・・やっぱり気持ちいいですよね~(笑)

レースカーは、高回転を多用する為、ガソリンパイプが細いと燃圧、容量不足になりがちですので、この機会に交換しておきます。

それから、SP,SR系の整備で、良く見落とすのが、ギアボックスのオイル量・・・この車両もほとんど入っていませんでした。

オイルが少ないと、ハンドリングが重く、強いてはベアリングが、ダメになりますので、点検をするようにしましょう~(笑)

広告・・・年末に、倉庫の移転をしますので、SP、SR、GTR等の特殊パーツを、ヤフオクにて、通常販売価格の半額近くで出品しますので、宜しければ、ヤフオク出品パーツをご覧ください。

また、他にお探しのパーツ等、出品していない物も沢山在りますので、sato1511@live.jpまで!

ヤフオク出品分の直接値引き交渉も可能ですが・・・お手柔らかに・・・(笑)


1+(5)_convert_20091120164833.jpg

1+(6)_convert_20091120165215.jpg

1+(7)_convert_20091120165239.jpg

1+(8)_convert_20091120165306.jpg

1+(9)_convert_20091120165326.jpg

1+(10)_convert_20091120165349.jpg

1+(11)_convert_20091120165508.jpg

PS、何時も遊びに来て頂いている皆さんの中で、FC2ブログ以外の方の足跡が残りませんが、ブログ及びHPをお持ちの方は、私もお邪魔して、リンクさせて頂きたいと思いますので、アドレスを、お知らせください!

コメントの承認画面をなくす設定が出来ましたので、コメントを簡単に書くことが出来るようになりました。

どんな些細な事でも良いので、是非、コメント書いてくださいね(笑)

これからも頑張って更新していきますので、応援のポチ、コメント等で後押しを宜しくお願いします。



ブログランキングに参加していますので、一日一回、ひよこマークとRマークのポチを、よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しかし、仕事が速いですね~尊敬します。

Re: No title

> しかし、仕事が速いですね~尊敬します。

私ではなく、ローズオートが速いんですけどね(笑)

他の仕事が少ないと言うのも在りますけどね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは!
う~ん、 >塗装・・・ビフォーアフター:綺麗綺麗ですね。

週末は青梅と八王子のイベントハシゴ(笑)
CSP君のブレーキが効かない!(かかとで踏んづけてます)
追伸:青梅ではROSEのステッカーが付いてるSRが居ました!

Re: No title

> こんにちは!
> う~ん、 >塗装・・・ビフォーアフター:綺麗綺麗ですね。
>
> 週末は青梅と八王子のイベントハシゴ(笑)
> CSP君のブレーキが効かない!(かかとで踏んづけてます)
> 追伸:青梅ではROSEのステッカーが付いてるSRが居ました!

mukaさんも好きですね~(笑)

ブレーキは、流用4ポットか、S30キャリパーで充分ですよ!

来年は、私もイベントに出来るだけ行きますね(笑)

No title

はじめまして!いつも拝見させていただいてます。プロの仕事は見てて気持ちいいですねwヤフオクみてきました。ブロックが手に入ってなかったら、絶対こっちかってますね無理してでも。
リンクさせていただきたいのですがよろしいでしょうか?今後ともよろしくお願いいたします<(_ _)>

Re: No title

> はじめまして!いつも拝見させていただいてます。プロの仕事は見てて気持ちいいですねwヤフオクみてきました。ブロックが手に入ってなかったら、絶対こっちかってますね無理してでも。
> リンクさせていただきたいのですがよろしいでしょうか?今後ともよろしくお願いいたします<(_ _)>

面白いでしょ~

私も、リンクしておきます(笑)
プロフィール

sato1511

Author:sato1511

FC2,人気ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも sato問い合せ先

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
ブログ内 検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
