

ミニ、998レーシング、走行間近?

おはようございます。

ミニ、998レーシングかーが、走行間近になりました。

CIMG0120_convert_20091120171028.jpg

CIMG0089_convert_20091120170900.jpg

CIMG0093_convert_20091120170943.jpg

まずは、ミニ3台・・・左から、この998レーシングのオーナーの普段の足・・・スペアーカー・・・そしてレーシングですね。

エンジンが載った所とオーナーの写真ですと言ってもローズの居候・・・・私と良く似た立場で、FRPの修理をする代わりに、ローズで場所を借りて、基本的には自分で組む・・・(笑)

ブレーキも10インチ、ディスクのキャリパーが付いて様になっていますよね~!

下の写真のエンジンも社長に教わりながら、マニュアル片手に、自分で組み付けていました(笑)

ただ、日産ブルーのブロックに黄緑のカバー類は在りなのかな~??

何事も、自分でやると言う事は非常に良い事なので、細かい事は・・・・

でも、結局「汚い」と言って社長がエンジンルームを塗っていましたけどね(笑)

最後の写真は、オーナーが買ってきた、結晶塗装風になるスプレー・・・結構イケてます(笑)

2TGのカムカバーなんかは、イケそうですね!!

広告・・・年末に、倉庫の移転をしますので、SP、SR、GTR等の特殊パーツを、ヤフオクにて、通常販売価格の半額近くで出品しますので、宜しければ、ヤフオク出品パーツをご覧ください。

また、他にお探しのパーツ等、出品していない物も沢山在りますので、sato1511@live.jpまで!

ヤフオク出品分の直接値引き交渉も可能ですが・・・お手柔らかに・・・(笑)


CIMG0019_convert_20091120170231.jpg

CIMG0020_convert_20091120170651.jpg

CIMG0121_convert_20091120171629.jpg

CIMG0125_convert_20091120171716.jpg

PS、何時も遊びに来て頂いている皆さんの中で、FC2ブログ以外の方の足跡が残りませんが、ブログ及びHPをお持ちの方は、私もお邪魔して、リンクさせて頂きたいと思いますので、アドレスを、お知らせください!

コメントの承認画面をなくす設定が出来ましたので、コメントを簡単に書くことが出来るようになりました。

どんな些細な事でも良いので、是非、コメント書いてくださいね(笑)

これからも頑張って更新していきますので、応援のポチ、コメント等で後押しを宜しくお願いします。



ブログランキングに参加していますので、一日一回、ひよこマークとRマークのポチを、よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sato1511

Author:sato1511

FC2,人気ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも sato問い合せ先

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
ブログ内 検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
