

3110TS、#37、板金、パーツ他

おはようございます。

板金が順調に進んでいるとは言えませんが、在る程度の部品が揃ってきましたので、紹介します。

CIMG0270_convert_20091125084459.jpg

CIMG0072_convert_20091123132345.jpg

1+(4)_convert_20091123132159.jpg

1+(10)_convert_20091123132424.jpg

切っては、鉄板を貼り、と言う作業は、ほとんど終わりました。

塗装の剥ぎも、室内、天井まで鉄板剥き出しになりましたので、一段落です(笑)

あは、ボディーは、もうひと頑張りですね!

下の写真のドア等は、パテが厚くどうしようもないので、酸素で焼き落とします。

そして、ピットロードさんから譲って頂いた中古のフロントフェンダー、FRP製のフロントカウルを仮付けしてみました。

また、海外発注していたATLの安全タンクが届きました。

このタンクは、写真の、この小さなポンプユニット(0,5kg)、コレクタータンク(約1L)が内蔵(インタンク)されていて、燃料ポンプやコレクタータンクを、トランク内等に取り付けの必要がなくなり、非常に便利な優れ物です。

広告・・・年末に、倉庫の移転をしますので、SP、SR、GTR等の特殊パーツを、ヤフオクにて、通常販売価格の半額近くで出品しますので、宜しければ、ヤフオク出品パーツをご覧ください。

また、他にお探しのパーツ等、出品していない物も沢山在りますので、sato1511@live.jpまで!

ヤフオク出品分の直接値引き交渉も可能ですが・・・お手柔らかに・・・(笑)


CIMG0162_convert_20091123132532.jpg

CIMG0193_convert_20091123132641.jpg

1+(5)_convert_20091123132256.jpg

CIMG0190_convert_20091123132555.jpg

CIMG0192_convert_20091123132619.jpg

CIMG0204_convert_20091123135726.jpg

PS、何時も遊びに来て頂いている皆さんの中で、FC2ブログ以外の方の足跡が残りませんが、ブログ及びHPをお持ちの方は、私もお邪魔して、リンクさせて頂きたいと思いますので、アドレスを、お知らせください!

コメントの承認画面をなくす設定が出来ましたので、コメントを簡単に書くことが出来るようになりました。

どんな些細な事でも良いので、是非、コメント書いてくださいね(笑)

これからも頑張って更新していきますので、応援のポチ、コメント等で後押しを宜しくお願いします。



ブログランキングに参加していますので、一日一回、ひよこマークとRマークのポチを、よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございまーす

部品そろったり、付く物が収まって繰ると、やる気でてきますよねぇ~!
        頑張れ ローズ・オート v-218

Re: おはようございまーす

> 部品そろったり、付く物が収まって繰ると、やる気でてきますよねぇ~!
>         頑張れ ローズ・オート v-218

あは、確かに形になると落ち着きますね!

ここからが、また大変なんですけどね~(笑)
プロフィール

sato1511

Author:sato1511

FC2,人気ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも sato問い合せ先

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
ブログ内 検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
