

CSP311シルビア、ベース車両、納車準備

おはようございます。

以前紹介した草村のヒーロー状態のCSP311シルビアが、お嫁に行く事になりました(喜)

CIMG0205_convert_20091123142958.jpg

CIMG0188_convert_20091123133659.jpg

CIMG0189_convert_20091123133727.jpg

CIMG0185_convert_20091123133517.jpg

年末に、ローズオートの倉庫を移転する為、ジャンクヤードも整理します。

昨日の祭日は、友人からユニックを借り、私の不慣れでヘタクソな操作に、皆がビビりながらも、なんとか3台ヤードから運べました(笑)

まずは、「このまま朽ちるのが惜しい・・・ほとんど素人だが、ライフワークでレストアしたい」と言う奇特な、お客さんが、この状態で購入された、白のCSP311シルビアです。

決して程度が良いとは言えませんが、現在進行中の310TSといい勝負かな??・・・(笑)

ただ、シャーシが在る分、幾分いいかな・・・

直ぐ下の赤いSRの写真は、67y、SR311書類付き!

おっ・・・2型のキャブが付いてると思いきや、40の2型でしたが、当時は、こんなのが多かったようですね(笑)

整理の為、下記3台、ヤフオクで販売しています。

67y、SR311、赤、書類付き

67y、SR311、シルバー書類付きボディー

67y、SPL311、通関証明付きボディー

67y、SR311シルバーと言うのは、程度のそこそこ良い、書付きドンガラボディー!!

白いのは、67y、SPL311、ドンガラボディーの通関証明書付き、シャーシは使えますので、欲しい方は買ってね~(笑)

そして、最後の写真は、CSP311シルビア用のFRPボンネットが出来てきました。

あまり需要が在るとは思えませんので、5セットの限定生産で、ちょっとお高いですが、一枚18万円

広告・・・年末に、倉庫の移転をしますので、SP、SR、GTR等の特殊パーツを、ヤフオクにて、通常販売価格の半額近くで出品しますので、宜しければ、ヤフオク出品パーツをご覧ください。

また、他にお探しのパーツ等、出品していない物も沢山在りますので、sato1511@live.jpまで!

ヤフオク出品分の直接値引き交渉も可能ですが・・・お手柔らかに・・・(笑)


CIMG0187_convert_20091123133629.jpg

CIMG0229_convert_20091123143032.jpg

CIMG0198_convert_20091123133859.jpg

CIMG0197_convert_20091123133835.jpg

CIMG0136_convert_20091123133344.jpg

CIMG0134_convert_20091123133231.jpg

CIMG0137_convert_20091123133437.jpg

PS、何時も遊びに来て頂いている皆さんの中で、FC2ブログ以外の方の足跡が残りませんが、ブログ及びHPをお持ちの方は、私もお邪魔して、リンクさせて頂きたいと思いますので、アドレスを、お知らせください!

コメントの承認画面をなくす設定が出来ましたので、コメントを簡単に書くことが出来るようになりました。

どんな些細な事でも良いので、是非、コメント書いてくださいね(笑)

これからも頑張って更新していきますので、応援のポチ、コメント等で後押しを宜しくお願いします。



ブログランキングに参加していますので、一日一回、ひよこマークとRマークのポチを、よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

にゃはは、うちのしるちゃん登場(笑)。。。

Re: No title

> にゃはは、うちのしるちゃん登場(笑)。。。

あは、そう言えばCSPも先生も、お久ですね~(笑)

ブロックは加工から戻っていますよ~

いいな~!

ボロでもほしーなぁ~ csp311
安いの幾らからですか?

Re: いいな~!

> ボロでもほしーなぁ~ csp311
> 安いの幾らからですか?

CSPですか?

もうないですよ(笑)

No title

こんばんは!
奇特な、お客さん1/554を助けて頂きまして有り難う御座います(礼)
外側に比べ内側は意外と持って居ますね。
ついに登場CSP名人、まだモンスターには成って無かったんですね。
FRPボンネット軽そうですね、ここは重量鉄製で我慢、我慢(見ない振り)

Re: No title

> こんばんは!
> 奇特な、お客さん1/554を助けて頂きまして有り難う御座います(礼)
> 外側に比べ内側は意外と持って居ますね。
> ついに登場CSP名人、まだモンスターには成って無かったんですね。
> FRPボンネット軽そうですね、ここは重量鉄製で我慢、我慢(見ない振り)

そう、見ない振りが一番です(笑)

モンスターは来週には仕上がる予定です。

No title

うちも途中経過をアップしてみましたぁ。

→ http://www2s.biglobe.ne.jp/~romi/kuruma/syl1-39.htm

Re: No title

> うちも途中経過をアップしてみましたぁ。
>
> → http://www2s.biglobe.ne.jp/~romi/kuruma/syl1-39.htm

記事が被る~(笑)

ところで、リンクさせて頂きますが、どのページをリンクすればいいですか?

No title

やっぱし、表紙ですかねえ。

→ http://www2s.biglobe.ne.jp/~romi/

Re: No title

> やっぱし、表紙ですかねえ。
>
> → http://www2s.biglobe.ne.jp/~romi/

了解、リンク完了です(笑)
プロフィール

sato1511

Author:sato1511

FC2,人気ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも sato問い合せ先

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
ブログ内 検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
