

SP311、CLUBMAN、組み付け前、準備

おはようございます。

SP311、CLUBMANのエンジン等の組み付け前に、ハーネス等の準備をします。

CIMG0291_convert_20091126125121.jpg

1+(13)_convert_20091120165915.jpg

1+(14)_convert_20091120170014.jpg

CIMG0290_convert_20091126125105.jpg

CIMG0283_convert_20091126125006.jpg

私は、今から鈴鹿に向かいますので、ちょっと早めの更新です(笑)

エンジンを組む部品待ちの間に、ショートパーツの交換、製作パーツ等の準備をしておきます。

まずは、ハーネスが、カビカビで、使えなくは無いですが、断線、リーク等のトラブルの原因になりますので、新品に交換しておきます。

そして、やはり、これらもトラブルの原因になりそうな、ブレーキ配管、ガソリン配管も新品で製作しておきます。

下の写真は、レースカーと言えども綺麗にが、ローズ流・・・・と何時も書きますが、フロントカバー類を、バフ掛け、ラジエター及び、サブタンクは、色を剥ぎ、再塗装です。

「社長・・・レースカーなんですけど~・・・ちょっと、やり過ぎじゃないですか~??」

とっ・・・口では言えないので、ブログでコメントしておきます(笑)

最後にブロックもニッサンブルーで綺麗に塗り直しです。

明日からは、いよいよ、エンジン編ですね(笑)

まぁ、今回は、クラブマンレーサーで、ナンバーも残しますので、より綺麗に、イベント参加も充分考えられるからとの配慮のようです。

広告・・・年末に、倉庫の移転をしますので、SP、SR、GTR等の特殊パーツを、ヤフオクにて、通常販売価格の半額近くで出品しますので、宜しければ、ヤフオク出品パーツをご覧ください。

また、他にお探しのパーツ等、出品していない物も沢山在りますので、sato1511@live.jpまで!

ヤフオク出品分の直接値引き交渉も可能ですが・・・お手柔らかに・・・(笑)


CIMG0287_convert_20091126125034.jpg

CIMG0286_convert_20091126125019.jpg

CIMG0288_convert_20091126125050.jpg

PS、何時も遊びに来て頂いている皆さんの中で、FC2ブログ以外の方の足跡が残りませんが、ブログ及びHPをお持ちの方は、私もお邪魔して、リンクさせて頂きたいと思いますので、アドレスを、お知らせください!

コメントの承認画面をなくす設定が出来ましたので、コメントを簡単に書くことが出来るようになりました。

どんな些細な事でも良いので、是非、コメント書いてくださいね(笑)

これからも頑張って更新していきますので、応援のポチ、コメント等で後押しを宜しくお願いします。


ブログランキングに参加していますので、一日一回、ひよこマークとRマークのポチを、よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sato1511

Author:sato1511

FC2,人気ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも sato問い合せ先

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
ブログ内 検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
