スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SP311、CLUBMAN、エンジン組み付け

おはようございます。

1/17日のゴールデントロフィーの耐久レースを走る事が決まり、急ピッチで進んでいますので、2日続けてのSP311、CLUBMANレーサーの関連記事です(笑)

CIMG0297_convert_20091126181116.jpg

CIMG1716_convert_20091126181137.jpg

CIMG1717_convert_20091126181158.jpg

CIMG1721_convert_20091126181329.jpg

CIMG1719_convert_20091126181240.jpg

CIMG1720_convert_20091126181301.jpg

昨日の鈴鹿の結果は、動画の編集が終わり次第アップします。

まずは、エンジンの組み付けを開始しました。

ピストンは、FJ20用89パイを、2mmカットしてフラット形状にして使用しますが・・・ピストンピン込みで、505gと意外と軽いのに驚きです。

コンロッドは、R型純正、152,5mmに対して、キャレロ、163,65mmと11mm長くても、200g軽いのは、値打ち在りますよね~(笑)

写真で、超ロングコンロッドだと解りますか??

下の写真は、手に入りにくくなった、新品NDCメタルで、クランクを組み込んでいる所です。

メタルは、やっぱりダイドーですよね~

そして、捕機類は何時もの様に、塗装して、磨いて・・・・ですね(笑)

広告・・・年末に、倉庫の移転をしますので、SP、SR、GTR等の特殊パーツを、ヤフオクにて、通常販売価格の半額近くで出品しますので、宜しければ、ヤフオク出品パーツをご覧ください。

また、他にお探しのパーツ等、出品していない物も沢山在りますので、sato1511@live.jpまで!

ヤフオク出品分の直接値引き交渉も可能ですが・・・お手柔らかに・・・(笑)


CIMG1718_convert_20091126181218.jpg

CIMG1729_convert_20091126181412.jpg

CIMG1726_convert_20091126181350.jpg

CIMG0293_convert_20091126181049.jpg

PS、何時も遊びに来て頂いている皆さんの中で、FC2ブログ以外の方の足跡が残りませんが、ブログ及びHPをお持ちの方は、私もお邪魔して、リンクさせて頂きたいと思いますので、アドレスを、お知らせください!

コメントの承認画面をなくす設定が出来ましたので、コメントを簡単に書くことが出来るようになりました。

どんな些細な事でも良いので、是非、コメント書いてくださいね(笑)

これからも頑張って更新していきますので、応援のポチ、コメント等で後押しを宜しくお願いします。


ブログランキングに参加していますので、一日一回、ひよこマークとRマークのポチを、よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!
相変わらず仕事が早いですね(でも外は真っ暗寒そ!!)
エンジンの中身も色々方法が有るんですね。

Re: No title

> こんばんは!
> 相変わらず仕事が早いですね(でも外は真っ暗寒そ!!)
> エンジンの中身も色々方法が有るんですね。

おはようございます。

先生の比較すると面白いですよ~次回はエンジン編で~す(笑)
プロフィール

sato1511

Author:sato1511

FC2,人気ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも sato問い合せ先

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
ブログ内 検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。