

レースと仕事

おはようございます。

本日12/6は、各地でイベントが在り皆さんお出かけだと思います。

CIMG0365_convert_20091205124517.jpg

CIMG0371_convert_20091205124532.jpg

CIMG1734_convert_20091205124645.jpg

CIMG1738_convert_20091205124723.jpg

CIMG0361_convert_20091205124502.jpg

まず、マーチは、FSWで開催のニスモフェスタに出場の為、点検整備を行い、12/4の夜中に出発しましたが、今頃は出番待ちの最終点検をしている頃でしょうね~(笑)

次のポルシェは、12/3に出発・・・本日は、岡山国際サーキットのポルシェチャレンジに、993RSRで出場していますが、出発前に点検整備と各コーナーウエイトの確認をしました。

こちらも今頃は準備していることでしょ~(笑)

横着な私は、どちらに行っても大変そうなので、手近で、昨日と一昨日に紹介したアルファTZとモンスターCSPが参加する、高尾パークウェーに今から行きたいと思いま~す!

本当は、175ジュリアで参加したくて引き取って来たんですけどね、とても無理そうなので、プロボックスで行ってきます(涙)

あは・・・各々、忙しい日曜日ですね~(笑)

本日の各行事は、後日紹介しますね。

下の写真は、satoおじさんは日頃、何をしているのかと良く聞かれますので、私の年末年始の仕事予定です。

ケンメリR仕様のセミレストア・・・エンジン軽チューン含む。

S31のRB25エンジンスワップ・・・業者さんからの依頼でエンジンが掛かるまで!

以前エンジンルームのレストアで紹介したハコスカの3100ccエンジンチューン

年内には、510の2000ccエンジンチューンも入庫予定で、他にもエンジンOHは、A型L型等・・・何機かお預かりしています。

これらは、ブログで随時紹介して行きますが、satoおじさんは、こんな仕事をしていま~す。

日頃、サーキット遊びが多いので年末年始は休日返上・・・当然、正月も休みません(涙)

何か御用が在りましたら、何時でもsato1511@live.jpまでどうぞ~(笑)

CIMG0385_convert_20091205124555.jpg

CIMG0388_convert_20091205124631.jpg

CIMG0387_convert_20091205124613.jpg

広告・・・年末に、倉庫の移転をしますので、SP、SR、GTR等の特殊パーツを、ヤフオクにて、通常販売価格の半額近くで出品しますので、宜しければ、ヤフオク出品パーツをご覧ください。

また、他にお探しのパーツ等、出品していない物も沢山在りますので、sato1511@live.jpまで!

コストを下げる為、レーサーに必要の無い、アルファロメオ、ジュリア175のバンパー等のノーマルパーツも何点か出品しました。

ヤフオク出品分の直接値引き交渉も可能ですが・・・お手柔らかに・・・(笑)


PS、何時も遊びに来て頂いている皆さんの中で、FC2ブログ以外の方の足跡が残りませんが、ブログ及びHPをお持ちの方は、私もお邪魔して、リンクさせて頂きたいと思いますので、アドレスを、お知らせください!

コメントの承認画面をなくす設定が出来ましたので、コメントを簡単に書くことが出来るようになりました。

どんな些細な事でも良いので、是非、コメント書いてくださいね(笑)

これからも頑張って更新していきますので、応援のポチ、コメント等で後押しを宜しくお願いします。



ブログランキングに参加していますので、一日一回、ひよこマークとRマークのポチを、よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます!
あの紅葉で有名な観光道路、嵐山・高尾パークウェイでヒムクライム?
贅沢三昧、京都はいいですね(羨まし)
>プロボックス←って営業に行かれるんですか?
satoさんは本当に忙しいんですね!(仕事が有るのは良いことです)

Re: No title

> おはようございます!
> あの紅葉で有名な観光道路、嵐山・高尾パークウェイでヒムクライム?
> 贅沢三昧、京都はいいですね(羨まし)
> >プロボックス←って営業に行かれるんですか?
> satoさんは本当に忙しいんですね!(仕事が有るのは良いことです)

プロボックスですからね、飛ばすことも出来ないです~(涙)

景色を眺めて浸るような余裕も無いですしね(笑)

あは、レースカーを触らなければ、全然忙しくないんですけどね~
プロフィール

sato1511

Author:sato1511

FC2,人気ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも sato問い合せ先

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
ブログ内 検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
