

高尾パークウェー、イベントレポート

おはようございます。

12/6の日曜日に行われた、レース、イベント等を、3日くらいに分けて紹介します。

CIMG0465_convert_20091207113237.jpg

CIMG0492_convert_20091207113542.jpg

CIMG0471_convert_20091207113310.jpg

CIMG0488_convert_20091207113504.jpg

まずは、私が見学に行ってきた、高尾パークウェーのイベントですが、本日は写真が多いので、お昼までにもう一回、私のお気に入りの車両の写真を更新しますので、覗いて下さいね~(笑)

私は、あまりイベントに参加した事が無いので、何とも言えないのですが、300近い台数が集まり、非常に盛況だったと思います。

多分関西では一番大きな集まりでしょうね~(笑)

ロータスが主体だったらしく、セブンだけで、5~60台は居たでしょうか??

次から次へと入場するセブンの数に圧倒されました。

ポルシェが2~30台、カウンタックが4台ほど、モーガン等の英国車コーナー等が在り、ボランティアで運営されていると聞いていますが、整然と並べられて管理が行き届いていると感心しました。

下の写真は、モンスターシルビア・・・バックに写る見物客の車の多さににも驚きです(笑)

そして、以前ブログで紹介した、白のSR31等が並ぶライトウエイトスポーツカー・・・特に良く仕上げられた、ヨタ8のエンジンルームが綺麗でした。

その下は、ハコスカGTR等が並ぶ、国産車コーナーですね(笑)

写真では紹介しきれないですが、全体的にイベントとしては、非常に盛り上がっていた様に思いますが、国産車が少ないのは、少し残念でしたね・・・やはり珍しい外車が中心になるんでしょうかね~?

最後の2枚の写真は、関西では老舗で有名なスピードショップFⅡの社長が頑張って出店中でしたので、ぱちり!

商品を覗くとイエガーのクロノスパイ針付きタコメーターが置いて在り、おお~私のジュリアにと・・・手に取り、「社長、いくら?」・・・「65万円!」・・・「えっ!」

無言で、そっと戻しておきました(笑)

あは、かっこいいし、かなり欲しいアイテムの一つでは有りましたが、何でも欲しがりのsatoおじさんも流石に悩まなくて済む金額でした!

と、言いながら、イギリスで探せば・・・等と頭から離れない・・・(笑)

CIMG0497_convert_20091207113558.jpg

CIMG0489_convert_20091207113523.jpg

CIMG0500_convert_20091207113614.jpg

CIMG0482_convert_20091207113327.jpg

CIMG0466_convert_20091207113254.jpg

CIMG0460_convert_20091207113213.jpg

広告・・・年末に、倉庫の移転をしますので、SP、SR、GTR等の特殊パーツを、ヤフオクにて、通常販売価格の半額近くで出品しますので、宜しければ、ヤフオク出品パーツをご覧ください。

また、他にお探しのパーツ等、出品していない物も沢山在りますので、sato1511@live.jpまで!

コストを下げる為、レーサーに必要の無い、アルファロメオ、ジュリア175のバンパー等のノーマルパーツも何点か出品しました。

ヤフオク出品分の直接値引き交渉も可能ですが・・・お手柔らかに・・・(笑)


PS、何時も遊びに来て頂いている皆さんの中で、FC2ブログ以外の方の足跡が残りませんが、ブログ及びHPをお持ちの方は、私もお邪魔して、リンクさせて頂きたいと思いますので、アドレスを、お知らせください!

コメントの承認画面をなくす設定が出来ましたので、コメントを簡単に書くことが出来るようになりました。

どんな些細な事でも良いので、是非、コメント書いてくださいね(笑)

これからも頑張って更新していきますので、応援のポチ、コメント等で後押しを宜しくお願いします。


ブログランキングに参加していますので、一日一回、ひよこマークとRマークのポチを、よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でしたぁ。

うちもアップしてみましたです。
→ http://www2s.biglobe.ne.jp/~romi/kuruma/from7-3.htm

Re: No title

> お疲れ様でしたぁ。
>
> うちもアップしてみましたです。
> → http://www2s.biglobe.ne.jp/~romi/kuruma/from7-3.htm

先生もお疲れ様でした。

昨日の内に、チェックしましたよ~(笑)

No title

あはは、宣伝がばれてしまったか(笑)。。。

Re: No title

> あはは、宣伝がばれてしまったか(笑)。。。

あは、どうぞ宣伝してください(笑)
プロフィール

sato1511

Author:sato1511

FC2,人気ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも sato問い合せ先

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
ブログ内 検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
