

高尾パークウェー、珍しい車両

高尾パークウェーで見掛けた、他にも沢山、珍しい車両で参加されていた中の、あくまで私の個人的な好みの、珍しい車両を紹介します。

CIMG0454_convert_20091207113639.jpg

CIMG0455_convert_20091207113701.jpg

CIMG0461_convert_20091207113716.jpg

CIMG0494_convert_20091207113808.jpg

CIMG0484_convert_20091207113751.jpg

まず私が今一番気になったのは、アルファジュリア・・2000GTAm仕様・・シャコタン、ワイドタイヤが大好きなsatoおじさんは、やはり、これに目が行ってしまいました(笑)

これから、175アルファジュリアを仕上げていく上で、オリジナルスタイルの関東JCCAレース等のJAF戦、Sクラスレギュレーションに合わせるのか、この様なAmスタイルで、アルファレース専用のレギュレーションで製作するのか・・・やはりAm仕様が格好いいだけに、う~ん悩み所です!

そして、リンクさせて頂いている、NO.28-1750GTVさんも参加されていて、初対面・・ご挨拶が出来ました(笑)

動画のドライビングから想像していたより、ご本人は優男でしたが、ハンドルを握ると・・・って奴かな?

あは、気さくな方で気持ち良くお話ができました・・・これからも宜しく~

チンクが2台、ストラトス、フェラーリの250サーキット仕様等、国産が少ないのが寂しい等と書きながら、私も目が止まるのはイタ車ばかりでした(笑)

下の写真は、サンビームのサーキット仕様・・・ロータスヨーロッパは初老の方が運転されていて、お洒落でしたね~

ジネッタ、ルノーが異彩な雰囲気を放ち、最後の写真のプリンスGTBは、非常に綺麗でしたね~

う~ん、オリジナルや当時の雰囲気で乗られている方、レース仕様にされている方、等々・・色々で、こういったイベントも面白かったですね~(笑)

これで、高尾パークウェーでのレポートは終了です。

CIMG0474_convert_20091207113734.jpg

CIMG0499_convert_20091207113917.jpg

CIMG0501_convert_20091207113934.jpg

CIMG0502_convert_20091207113950.jpg

CIMG0498_convert_20091207113824.jpg

広告・・・年末に、倉庫の移転をしますので、SP、SR、GTR等の特殊パーツを、ヤフオクにて、通常販売価格の半額近くで出品しますので、宜しければ、ヤフオク出品パーツをご覧ください。

また、他にお探しのパーツ等、出品していない物も沢山在りますので、sato1511@live.jpまで!

コストを下げる為、レーサーに必要の無い、アルファロメオ、ジュリア175のバンパー等のノーマルパーツも何点か出品しました。

ヤフオク出品分の直接値引き交渉も可能ですが・・・お手柔らかに・・・(笑)


PS、何時も遊びに来て頂いている皆さんの中で、FC2ブログ以外の方の足跡が残りませんが、ブログ及びHPをお持ちの方は、私もお邪魔して、リンクさせて頂きたいと思いますので、アドレスを、お知らせください!

コメントの承認画面をなくす設定が出来ましたので、コメントを簡単に書くことが出来るようになりました。

どんな些細な事でも良いので、是非、コメント書いてくださいね(笑)

これからも頑張って更新していきますので、応援のポチ、コメント等で後押しを宜しくお願いします。


ブログランキングに参加していますので、一日一回、ひよこマークとRマークのポチを、よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昔の車はみんな小さいですが、ジネッタやヨ~ロッパの室内は
酸欠になりそうですねえ(笑)。

Re: No title

> 昔の車はみんな小さいですが、ジネッタやヨ~ロッパの室内は
> 酸欠になりそうですねえ(笑)。

あは、車幅が150cmほどですからね(笑)

それのスポーツカーと来た日には、確かに狭いですね~

No title

こんばんは!
>Amスタイルで、アルファレース専用のレギュレーションで製作するのか・・・やはりAm仕様が
>格好いいだけに、う~ん悩み所です!
やはりsatoさんは悩まないでこちらでしょう辛し色で(ウンウン)
嵐山・高尾パークウエイは走り無しの旧車イベントですか?

Re: No title

> こんばんは!
> >Amスタイルで、アルファレース専用のレギュレーションで製作するのか・・・やはりAm仕様が
> >格好いいだけに、う~ん悩み所です!
> やはりsatoさんは悩まないでこちらでしょう辛し色で(ウンウン)
> 嵐山・高尾パークウエイは走り無しの旧車イベントですか?

あは、まだ思案中です(笑)

はい、走り無しの見学だけですね!

No title

適当に公道を走っています。主催者側も含めて、昔は谷に
落ちた人とか、山に登った人とか、木にひっかっかった人とか
いろいろいらっしゃいました。でも、最近はみんな年取ったので
落ち着いてきました(笑)。<嵐山・高尾パークウエイは走り無しの旧車イベントですか?

まあ、基本的に狭いのと路面が悪いので危ないですしねえ。

Re: No title

> 適当に公道を走っています。主催者側も含めて、昔は谷に
> 落ちた人とか、山に登った人とか、木にひっかっかった人とか
> いろいろいらっしゃいました。でも、最近はみんな年取ったので
> 落ち着いてきました(笑)。<嵐山・高尾パークウエイは走り無しの旧車イベントですか?
>
> まあ、基本的に狭いのと路面が悪いので危ないですしねえ。

あは、危ない危ない(笑)

No title

> 適当に公道を走っています。
> 最近はみんな年取ったので落ち着いてきました(笑)。
この2行を見る限り皆さん安全運転してるんでしょうかネ
最近の年寄りは危ない、危ない

Re: No title

> > 適当に公道を走っています。
> > 最近はみんな年取ったので落ち着いてきました(笑)。
> この2行を見る限り皆さん安全運転してるんでしょうかネ
> 最近の年寄りは危ない、危ない

あは、特別だと思います(笑)
プロフィール

sato1511

Author:sato1511

FC2,人気ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも sato問い合せ先

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
ブログ内 検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
