

12/6 ニスモフェスティバル

おはようございます。

私どもから、マーチが2台参加しましたので、報告です。

IMG_0399_convert_20091208113225.jpg

IMG_0386_convert_20091208113207.jpg

IMG_0411_convert_20091208113339.jpg

IMG_0380_convert_20091208113150.jpg

DSC00555_convert_20091208113131.jpg

CIMG0504_convert_20091208112922.jpg

富士には、12/5の土曜日から入りましたが、生憎の大雨!

ニスフェス当日もセミウェットだったそうです。

結果は、310号車が、45台中6位・・・中々、立派なもんだと思います(笑)

スタッフのみんな、お疲れ様~

18号車は接触に巻き込まれリタイア・・・N1はこれが怖いですよね~

何時ものように、歴代のマシンの展示が在ったり、GTカーのデモ走行が在ったりで、それなりに楽しめた一日では在った様ですが、昨年に比べて観客数も明らかに少なく、景気の低迷がこんな所にも及んでいるのが良く解った一日だったそうです。

DSC00547_convert_20091208113023.jpg

DSC00550_convert_20091208113056.jpg

DSC00497_convert_20091208112955.jpg

広告・・・年末に、倉庫の移転をしますので、SP、SR、GTR等の特殊パーツを、ヤフオクにて、通常販売価格の半額近くで出品しますので、宜しければ、ヤフオク出品パーツをご覧ください。

また、他にお探しのパーツ等、出品していない物も沢山在りますので、sato1511@live.jpまで!

コストを下げる為、レーサーに必要の無い、アルファロメオ、ジュリア175のバンパー等のノーマルパーツも何点か出品しました。

ヤフオク出品分の直接値引き交渉も可能ですが・・・お手柔らかに・・・(笑)


PS、何時も遊びに来て頂いている皆さんの中で、FC2ブログ以外の方の足跡が残りませんが、ブログ及びHPをお持ちの方は、私もお邪魔して、リンクさせて頂きたいと思いますので、アドレスを、お知らせください!

コメントの承認画面をなくす設定が出来ましたので、コメントを簡単に書くことが出来るようになりました。

どんな些細な事でも良いので、是非、コメント書いてくださいね(笑)

これからも頑張って更新していきますので、応援のポチ、コメント等で後押しを宜しくお願いします。


ブログランキングに参加していますので、一日一回、ひよこマークとRマークのポチを、よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

ニスモ

我が!特殊車輛部のメンバーも行って来た様ですが。v-363
やはり、お客さんが少なかったようです。v-292
経済不況の影響は、色々の所にも出てますね。
鳩山政権が発足しましたが...どー変わるんですかね。v-361
事業仕分けも終わったみたいですが。v-291

Re: ニスモ

> 我が!特殊車輛部のメンバーも行って来た様ですが。v-363
> やはり、お客さんが少なかったようです。v-292
> 経済不況の影響は、色々の所にも出てますね。
> 鳩山政権が発足しましたが...どー変わるんですかね。v-361
> 事業仕分けも終わったみたいですが。v-291

あは、少し寂しかったようですね~(笑)

バブル時代の様な必要は無いですが、もう少し景気は良くなって欲しいですね~
プロフィール

sato1511

Author:sato1511

FC2,人気ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも sato問い合せ先

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
ブログ内 検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
