

SP311、CLUBMAN、完成間近

おはようございます。

SP311、CLUBMANのエンジンの積み込みが完了しました。

CIMG0566_convert_20091211085836.jpg



FIL275_convert_20091211080445.jpg

FIL261_convert_20091211080429.jpg

FIL260_convert_20091211080412.jpg

FIL256_convert_20091211080349.jpg

先日紹介したイスキー軽量プッシュロッドに交換して、ヘッドを載せ完了です。

オルタネーター等の配線も造り直し、安全でトラブルが起きないように仕上げて行きます。

早々試乗しましたが、1680ccとは、思えないトルクフルで、非常にいい感じ(笑)

エンジンサウンドの動画を追加しますが、トルクフルで調子の良さが解るでしょうか?・・・タペットのメカノイズが少し大きいのでロッカーアームを新品に交換します。

これから、サーキット走行に向けて、最終チェックを行い、近々慣らしも兼ねて、サーキットレポートをしますね。

正直、私は、40年前の1680ccでもこれだけ走るのかと驚きました。

レポート楽しみにしてください!

最後の写真は、作業内容レシピです・・・興味の在る方は参考にしてください。

CIMG1848_convert_20091211083042.jpg

CIMG0567_convert_20091211085941.jpg

CIMG0565_convert_20091211094218.jpg

CIMG0569_convert_20091211091915.jpg

広告・・・年末に、倉庫の移転をしますので、SP、SR、GTR等の特殊パーツを、ヤフオクにて、通常販売価格の半額近くで出品しますので、宜しければ、ヤフオク出品パーツをご覧ください。

また、他にお探しのパーツ等、出品していない物も沢山在りますので、sato1511@live.jpまで!

ヤフオク出品分の直接値引き交渉も可能ですが・・・お手柔らかに・・・(笑)


PS、何時も遊びに来て頂いている皆さんの中で、FC2ブログ以外の方の足跡が残りませんが、ブログ及びHPをお持ちの方は、私もお邪魔して、リンクさせて頂きたいと思いますので、アドレスを、お知らせください!

コメントの承認画面をなくす設定が出来ましたので、コメントを簡単に書くことが出来るようになりました。

どんな些細な事でも良いので、是非、コメント書いてくださいね(笑)

これからも頑張って更新していきますので、応援のポチ、コメント等で後押しを宜しくお願いします。



ブログランキングに参加していますので、一日一回、ひよこマークとRマークのポチを、よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 こんちわv-221

v-352綺麗v-353に仕上がりましたね。v-291

チューニングエンジンは、多少のメカノイズは出ますから。

エンジンの音が!静かすぎると...チューニングされていないように思えます。

ではまた...v-222

Re: No title

> v-352綺麗v-353に仕上がりましたね。v-291
>
> チューニングエンジンは、多少のメカノイズは出ますから。
>
> エンジンの音が!静かすぎると...チューニングされていないように思えます。

あは、確かに静か過ぎるのもね~(笑)

でも、もう少し静かになると思います。

リンクに追加!

遅くなりましたが v-292

うちの!Blogにリンクさせて頂きました。

ご了承下さい。 v-435

Re: リンクに追加!

> 遅くなりましたが v-292
>
> うちの!Blogにリンクさせて頂きました。
>
> ご了承下さい。 v-435


はい~(笑)
プロフィール

sato1511

Author:sato1511

FC2,人気ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも sato問い合せ先

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
ブログ内 検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
