

B310TS、セダン

おはようございます。

TSカップの仲間が、もう一台増えました(笑)

CIMG9742_convert_20091215102625.jpg

CIMG9741_convert_20091215102605.jpg

CIMG9744_convert_20091215102703.jpg

ダート仕様のB310TS、セダン・・・A14改、1450cc4速だそうです。

これを、TSカップで走れるように造り直します。

ヘッドライト、フロントスポイラーを取り付けたりと細かい作業は在りますが、大まかなメニューとしては、ブレーキと足回り、安全タンク、5速MT、マフラーのサイド出しですね!

現在、セントラルや岡国で走っておられて、オーナーさんからお聞きした時計は、それなりのタイムですので、エンジンは手を付けず、まずは、レギュレーションに適合するように仕上げていきます。

決して綺麗とは言えませんが、メーターパネル等、当時の雰囲気が非常にいいですね~(笑)

エンジンも調子良さそう~

来年の富士のTSカップは、予定では、もう一台増えて、ローズオート310TSは、TS1が社長の1台、TS2が3台の合計4台体制ですかね(笑)

110TSも私の36号車と38号車が走れば2台・・・ふ~大変そう!!

CIMG9745_convert_20091215102719.jpg

CIMG9743_convert_20091215102647.jpg

広告・・・年末に、倉庫の移転をしますので、SP、SR、GTR等の特殊パーツを、ヤフオクにて、通常販売価格の半額近くで出品しますので、宜しければ、ヤフオク出品パーツをご覧ください。

また、他にお探しのパーツ等、出品していない物も沢山在りますので、sato1511@live.jpまで!

ヤフオク出品分の直接値引き交渉も可能ですが・・・お手柔らかに・・・(笑)


PS、何時も遊びに来て頂いている皆さんの中で、FC2ブログ以外の方の足跡が残りませんが、ブログ及びHPをお持ちの方は、私もお邪魔して、リンクさせて頂きたいと思いますので、アドレスを、お知らせください!

コメントの承認画面をなくす設定が出来ましたので、コメントを簡単に書くことが出来るようになりました。

どんな些細な事でも良いので、是非、コメント書いてくださいね(笑)

これからも頑張って更新していきますので、応援のポチ、コメント等で後押しを宜しくお願いします。



ブログランキングに参加していますので、一日一回、ひよこマークとRマークのポチを、よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

いいねぇ[i:63918]

おはようございます。

ついに、6台まで来ましたか。

これで、JCCAさんに鈴鹿本コースでの開催を ・・・・ ウヒヒ (^^)v

後は、KP軍団の参戦が有れば、完璧 ◎

京都の奥に何台か、現役車輌が居るんですが・・・・。

鈴鹿で1戦、富士で1戦、あぁ~ 夢が近づいて来た!

Satoおじさんと、社長の行軍奮闘に期待!

もうひとつ、ミッションのリプロダクトも忘れないでね。

Re: いいねぇ

> ついに、6台まで来ましたか。
>
> これで、JCCAさんに鈴鹿本コースでの開催を ・・・・ ウヒヒ (^^)v
>
> 後は、KP軍団の参戦が有れば、完璧 ◎
>
> 京都の奥に何台か、現役車輌が居るんですが・・・・。
>
> 鈴鹿で1戦、富士で1戦、あぁ~ 夢が近づいて来た!
>
> Satoおじさんと、社長の行軍奮闘に期待!
>
> もうひとつ、ミッションのリプロダクトも忘れないでね。

現実としては、TSで、5,6台増えたくらいでは、JCCAを動かすのは難しいですね(涙)

ただ、これで関西勢が盛り上がるきっかけになれば、いいね~(笑)

関西で増えれば、クラブマンにも入れるかも?

MTは考えてるよ~

いい考え (^^)v

鈴鹿クラブマンに年間 2戦でも、3戦でも組み入れて貰いましょう!


是非! やりましょう。

Re: タイトルなし

> いい考え (^^)v
>
> 鈴鹿クラブマンに年間 2戦でも、3戦でも組み入れて貰いましょう!
>
>
> 是非! やりましょう。

交渉中だよ~(笑)

^^)v

鈴鹿クラブマン、そうだったんですか。

是非! 実現頂ける様にがんばって下さい。

Re: ^^)v

> 鈴鹿クラブマン、そうだったんですか。
>
> 是非! 実現頂ける様にがんばって下さい。

クラブマンは、基本的にシリーズ戦やから、難しいんやね!

110,310.KPで15台、全7戦集めるのは難しいからね~
プロフィール

sato1511

Author:sato1511

FC2,人気ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも sato問い合せ先

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
ブログ内 検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
