

KP61、310TSセダンは、ライバル?

おはようございます。

私共の中では、現在製作中のKP61と、310TSセダンが、ライバル?・・・(笑)

CIMG1852_convert_20091223170036.jpg

CIMG1856_convert_20091223170053.jpg

CIMG9806_convert_20091223170126.jpg

CIMG9805_convert_20091223170109.jpg

CIMG9840_convert_20091223170140.jpg

2台共に、出来れば本日、走らせたかったのですが間に合わず・・・年明け早々2台同時にシャエイクダウンとなりそうです。

クラスが2台共、1300cc以上のTS2・・・オーナーの年齢的にも50台半ば・・・そして同じ時期に出来上がるのも何かの縁で、良いライバルになりそうですね(笑)

KP61は、キャブが付き、ラジエターが付きましたので、明日にでもエンジンを掛けられる所まで漕ぎ着けました!

性能的には大差ないですが、キャブがウェーバーでは無くソレックスなのが少し気になるのと、メーター等もTRDで揃わなかったのは残念ですが、オーナさんが追々揃えて行かれると思います。

310TSの方は、エンジンは出来上がっていましたが、オーナーさんが排気量を正確に把握されていないので、レギュレーション上の確認の為、ヘッドを降ろします。

作業的には、ヘッドライトが付き、電気周りのハーネス作業が終わりましたので、後は安全タンク等の安全基準をクリアーが出来る様に仕上げて、排気量の測定が終われば、一応、出来上がりですね(笑)

では、これから鈴鹿サーキットに行ってきま~す!!

CIMG9802_convert_20091223170202.jpg

CIMG9815_convert_20091223170217.jpg

CIMG9835_convert_20091223170246.jpg

CIMG9816_convert_20091223170232.jpg

CIMG9817_convert_20091223170530.jpg

広告・・・年末に、倉庫の移転をしますので、SP、SR、GTR等の特殊パーツを、ヤフオクにて、通常販売価格の半額近くで出品しますので、宜しければ、ヤフオク出品パーツをご覧ください。

また、他にお探しのパーツ等、出品していない物も沢山在りますので、sato1511@live.jpまで!

ヤフオク出品分の直接値引き交渉も可能ですが・・・お手柔らかに・・・(笑)


PS、何時も遊びに来て頂いている皆さんの中で、FC2ブログ以外の方の足跡が残りませんが、ブログ及びHPをお持ちの方は、私もお邪魔して、リンクさせて頂きたいと思いますので、アドレスを、お知らせください!

コメントの承認画面をなくす設定が出来ましたので、コメントを簡単に書くことが出来るようになりました。

どんな些細な事でも良いので、是非、コメント書いてくださいね(笑)

これからも頑張って更新していきますので、応援のポチ、コメント等で後押しを宜しくお願いします。



ブログランキングに参加していますので、一日一回、ひよこマークとRマークのポチを、よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご無沙汰しております。

クリスマスも終わり今年もあと僅かですね。

それにしてもKPカッコ良いですね~
私も昔はKPを3台乗ったので非常に懐かしいです。

4ドアのサニーも来季TSカップ参戦ですか?
楽しみですね~

それではまた。

No title

正統派のTS仕様スタ-レットですもんね。
エンジン直立、ドライサンプが自分の中では正統派です(笑)

自分もKPのTSには3台乗り継ぎました。

早く、ステ-ジⅢチュ-ン1300ccのエンジンを載せてもらいたいです。

No title

素朴な質問ですが4ドアサニーの後ろのドアは開くのでしょうか?

Re: No title

> ご無沙汰しております。
>
> クリスマスも終わり今年もあと僅かですね。
>
> それにしてもKPカッコ良いですね~
> 私も昔はKPを3台乗ったので非常に懐かしいです。
>
> 4ドアのサニーも来季TSカップ参戦ですか?
> 楽しみですね~
>
> それではまた。

基本、サニーのブログなんですけど、KPファンの方が多いですよね~(笑)

はい、 4ドアのサニーも参戦です!

Re: No title

> 正統派のTS仕様スタ-レットですもんね。
> エンジン直立、ドライサンプが自分の中では正統派です(笑)
>
> 自分もKPのTSには3台乗り継ぎました。
>
> 早く、ステ-ジⅢチュ-ン1300ccのエンジンを載せてもらいたいです。

あは、正統派の1300になるのは何時でしょうかね~(笑)

また、別に1300の正統派は造っていますので、紹介できるレベルまで漕ぎ着けたら、また紹介します。

Re: No title

> 素朴な質問ですが4ドアサニーの後ろのドアは開くのでしょうか?

はい、ドアは死んでいます。
プロフィール

sato1511

Author:sato1511

FC2,人気ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも sato問い合せ先

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
ブログ内 検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
