

リンク集

サニーTS関連 

110TS・・・84号車・・・ヒロタ工房
     言わずと知れた東名カラーの110TSです。

110TS・・・88号車・・・Mパパ           
     私と同じ関西の110TS・・・とにかく練習熱心です(笑)

310TS・・・17号車・・・usui
     にひるな走り屋、臼井レーシングさんです。

310TS・・・3号車・・・クラブEPS
     気前の良い江戸っ子・・・クラブEPSテクニカルサニー!

310TS・・・23号車・・・ピットロード
     いい仕事をする、職人気質の頑固おやじ・・・走りも健在?


スターレットKP関連

KP61・・・KAZE
     只今KP61TSレーサー製作中、作業工程等が見れます。

KP61・・・しかパンチ、リュート
     KP61のストリート系、マジョーラのカラーリングで有名!


アルファロメオ関連

ジュリア1750・・・ふじもん39号
     マスタードイエローの綺麗なジュリア、アルファレースに参戦中です!

ジュリア1750・・・NO.28-1750GTV
     1750GTVジュリアレーサーでレース、イベントと活躍中!

ジュリア1750・・・Fatto a mano ~スタジオアルジェントの日々
     1750GTVジュリアレーサーを所有、ご夫婦でレース、イベントと活躍中!

ジュリア2000GTV・・・27番車ヒストリックカーライフ
     関西からJAF戦に向け準備中!!

ジュリア2000GTV・・・Oh My Giulia 5
     真赤な2000GTVジュリアレーサーでレース、イベントと活躍中!


BMW2002関連

シンプルオートさん!  
BMWの世界では知らない人はいない・・・ご存知日本で一番2002に精通しておられる2002専門店!
・・・BMW全般記事を書いておられますが、やはり02関連が多く勉強になります!

Early ALPINAさん!
・・・現在、2002のレーシングカーを製作中、クルマ中心の記事を書かれておられます!

秋田のN田さん!
・・・02、E21、E30からオートバイまで所有され、関連記事を書いておられますね~!

masaさん!  
・・・お洒落な、2002アルピナを中心に記事を書いておられますよ~!

かーきちやんのブログ   
・・・サニーでもレースに出ておられますが、2002でもレーシングカーを製作中と言う兵です。

BMW-M10 life
・・・2002のターボチューンを始め、かなり本格的なチューニング工程を書かれています!!



レース関連

日本クラシックカー協会・・・JCCA
     レギュレーション、JCCAレースの記事が載っています・・・

オイル・・・T-MAN Brothersオイル
     レスポンス向上、油温低下、油圧安定、トルクアップ燃費向上が体感できるオイルです・・・

ダンパー・・・BILS
     性能は抜群、ダンパーで困れば、どんな相談にも乗ってくれますよ~(笑)

reforma(レフォルマ)・・・reforma
     ウェーバーキャブレーターを中心に、各種自動車関連の輸入パーツを販売!

サニー、サニトラパーツ・・・まつおか
     サニー、サニトラのパーツは豊富で知識、技術に関してもピカイチ・・私も、お世話になっています(笑)

エンジンパーツ・・・亀有エンジンワークス
     L型パーツが中心ですが、A型パーツも充実しています。

内燃機、加工・・・ナプレック
     加工技術は、日本一だと私は思っています・・・ボーリングから表面処理まで!


R/Cサーキット・・・ファイブバレイ
     R/Cサーキットです。


RB20クロスフロー関連

関連サイトbuild a cross flow cylinder head like 'LY28'
    RB20、RB30ヘッドを使った、L型クロスフローの事が良く解るサイトです。



sato動画一覧  
     こちらをクリックして頂ければ、私が今までアップした全動画を見ていただけます。



PS、何時も遊びに来て頂いている皆さんの中で、FC2ブログ以外の方の足跡が残りませんが、ブログ及びHPをお持ちの方は、私もお邪魔して、リンクさせて頂きたいと思いますので、アドレスを、お知らせください!

コメントの承認画面をなくす設定が出来ましたので、コメントを簡単に書くことが出来るようになりました。

どんな些細な事でも良いので、是非、コメント書いてくださいね(笑)

これからも頑張って更新していきますので、応援のポチ、コメント等で後押しを宜しくお願いします。



ブログランキングに参加していますので、一日一回、ひよこマークとRマークのポチを、よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

テーマ : 車関係なんでも
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sato1511

Author:sato1511

FC2,人気ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも sato問い合せ先

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
ブログ内 検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
